迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

【勉邪眠】は【8564歳】で死去

死因:階段の一段目から落ちて全身骨折した末に死亡
#あなたの寿命と死因診断メーカー
https://shindanmaker.com/564651
【勉邪眠】は【8564歳】で死去

死因:階段の一段目から落ちて全身骨折した末に死亡
#あなたの寿命と死因診断メーカー
https://shindanmaker.com/564651

そんなに生きたかねーよ!!てかス○゜ランカーかよ

でも昨日の死因よりましかも↓
※不快な表現は色替えしました


”#あなたの寿命と死因診断メーカー”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

勉邪眠が今不足しているのは

★●●●●
★感情
★友情

の3つが不足してます。
どんな手を使ってでもちゃんと補ってあげてください。
#今あなたに不足してること
https://shindanmaker.com/898388


どんな手を使ってでも、も怖いけど…一番目なんなんー!?

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

勉邪眠の作り方

◯用意するもの
諦め・塩分・眠気

◯作り方
1.材料をおすそ分けでもらう
2.満遍なく炒める
3.仕上げにフォロワーから5リプをもらう

これで勉邪眠が完成!
#ぜひ作ってみてね
https://shindanmaker.com/796316
勉邪眠の作り方

◯用意するもの
諦め・塩分・眠気

◯作り方
1.材料をおすそ分けでもらう
2.満遍なく炒める
3.仕上げにフォロワーから5リプをもらう

これで勉邪眠が完成!
#ぜひ作ってみてね
https://shindanmaker.com/796316
勉邪眠の作り方

◯用意するもの
諦め・塩分・眠気

◯作り方
1.材料をおすそ分けでもらう
2.満遍なく炒める
3.仕上げにフォロワーから5リプをもらう

 これで勉邪眠が完成!
#ぜひ作ってみてね
https://shindanmaker.com/796316


わしゃ誰かからのおすそ分けで出来てたのかw
診断メーカー系は面白くて止まんないの怖い!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

某先生のブログにてあったゲーム。
興味のある方は、願い事を考えてから折畳みを読んでみてください。
注意事項はしっかり読むこと★
(ちょっと違いますがバトン回答カテに入れておきます)


”願い事を叶える不思議なリスト”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ぱーんーちーらー♪

『横山三国志』で、お絵描きバトンやっちゃいました☆
大勢になるので、なんとあみだくじで配置決定!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ひまつぶしー。
皆様楽しく夏と遊びましょう♪
”夏と会話バトン”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回は蜀の五虎将軍ですよー♪

拍手ぽち押し、有難うございます!
明日は真面目な会議があるので、とっとと寝ます~。
”15センチの小人と暮らそう”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


徐晃公明×曹洪子廉でいっちゃいます!洪さん→晃さんです。
絵をつけた質問は、見出しの◎の前に●をつけてます♪
折り畳みはえろあり注意。
”恋人妄想リアクションバトン”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いちゃこらなバトンですv
仁典でいっちゃいます!!
”自分だけ知ってる恋人のこと*゜”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回は許操でいってみました♪
曹操様視点ですv
「ほくろ」は急に作った設定ですごめんなさい(*ノノ)

拍手ぽち押し、有難うございます!
”新種な惚気、しちゃいましょう3”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


これかっこいいよねw
”あなたへ無茶振り‥しちゃいます。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
しつこく消化☆
気が済んだら絵を描くぞー!!(と自分に言い聞かせる)
”自己紹介バトン”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ttp://blog.baton-center.net/?page=2&cid=8796
”涙バトン”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バトン消化です♪
ttp://blog.baton-center.net/?cid=8729
”究極の選択バトン(女)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ