迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
バトン消化です♪
ttp://blog.baton-center.net/?cid=8729

************************************************

究極の選択バトン(女)

吠える猫、爪を研ぐ犬、飼うなら?
猫、常考。片足上げて粗相しようと、猫!

金持ちのブサイクと貧乏なイケメン、結婚するなら?
顔は重視してないので、金持ちがいいw

めっちゃブサイクだけどスタイル抜群、イケメンだけどデブ、付き合うなら?
スタイル抜群って、痩せてたら問題外!
筋肉質>デブ>スマートの順で重視します!

イジメに合うケド高給、楽しい職場だけど低賃金、就職するなら?
後者。お金は勿論魅力的だけど、楽しいのが一番って今の職場でわかったよ♪

ちょっと気になる人からのブランドバック、本命からの明らかに偽ブランドのバック、もらぅなら?
嫌いな人からのプレゼントならブランドバッグでも嫌だけど、
ちょっと気になってる人からブランドバッグなら嬉しいよvvvそっちだなあw

夢を追いかけるニート、夢を諦めて就職したサラリーマン、どっちが好き?
ニートは…ごめんなさい(汗)
将来性より確実性を重視します!

夏の暖房、冬の冷房、かけるなら?
どっちもやだよ!!(汗)
でも、動けなくなりそうで冬の冷房は嫌だけど、
夏の暖房よりは対処が出来そうなので、後者。
汗で紙がよれたら、絵が描けないしねv

酔うと説教ぽくなる上司とキス魔になる上司、酔わせるなら?
その上司に(恋愛抜きで)好意を持っているなら、キス魔でもいいけどね(^-^;
やだよ酒の席で説教なんて…

髪型を変えても気付かない夫、結婚記念日を忘れる夫、どっちがィィ?
髪型は私も気付かないタチなので、前者w

髪を切らないとひげがぐんぐん伸びます。どうする?
切るって…スキンヘッドとか!? それならひげ伸ばす(笑)

わがままなコと気を使いすぎるコ、親友にするなら?
自分がわがままだから、張り合いそう…後者で!

他の女とセックスした彼氏(浮気)と他の女に片想いを始めた彼氏(本気)どっちが許せる?
最終的に、自分のところに戻ってくれるなら…前者。だが許さん!(苦笑)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ