迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
待ちに待ったバレンタインデー!
…と言いたいけれど、今回は催事は我慢して渡す分だけさっと購入です(汗)
姉者や職場の人に色々もらった~♪
バラは、G○DIVAで購入した際にもらいましたv

O様も、いつも可愛いプレゼントをありがとう♪(ちょん)
また豚さん家族が増えました~v(*´▽`*)
もう…毎年可愛すぎる…!

バレンタインなので、たべぼくのチョコ味食べました(*´∀`)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

遅くなりましたが、姉者からプレゼントもらいました~!
バスソルトは、フリーザ様カラーということで選んでくれたそうvvv
ハンドクリームとボディミストはジャスミンの香りだそうで♪
黒猫ちゃんのポーチもかわいすぎいいいい
ありがとねー!!!(>∀<*)ノシ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


親愛なるナカーマからクリスマスプレゼントとカードが届きましたああああv
めめめ…めっちゃ綺麗…オーロラのような立体カード…
美しすぎて見てて飽きないです~v
一人で見るのももったいないので、リビングに飾らせていただきましたv

繊細な薔薇柄のハンカチまでいただきましたv黒にピンクが好きすぎて…!
ハンドドライヤーもこのご時世使えなくて、ハンドタオルやハンカチの出番が増えましたし
とても有難いです~v

まことにまことに、ありがとう♪(ちょん) 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
   
報告遅くなりましたが、素敵な暑中見舞い有難うございます~!!(>∀<*)ノシ
あまりに綺麗で、何度も見てしまうので
動画撮ってそれを見たりやっぱり本物を見たり。電池もつかな?
今年は花火を楽しめそうにないので、すんごく嬉しいですT∀T
この場を借りてお礼申し上げますm(__*)m
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
今の財布を4年弱使っていることが判明…(拙宅で知った)
パイソンレザーなので味は出てきたけど、
淡色なのでよく見たら結構汚れてきているかも><;
そして、お財布の寿命を調べたら1000日とか3年とか出てくるし、
7日が一粒万倍日で仕事も昼まで、それなら買い替えるか!と急に思い立った☆彡
とゆーわけで、今のお財布と同じ「ATAO」さんに行ってきました~♪


”はたまたよろしく!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
可愛い上に美味しいチョコを、色々頂いてほくほくですv
みなさまありがとう♪(ちょん)

しっかし休みの日はおいしいもん食べて寝てばっかりでいかん…orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


帰宅したら、O様からチョコレートおおおおお!
そして可愛い天使ちゃんもvvv ぶち柄かっわいいv
これで三匹目vお友達が増えて心なしか嬉しそうです♪
O様、ありがとうございます(>∀<*)ノシvvv

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


だいぶ間が空きましたが、献血70回に到達したお祝いの
ガラス杯が届きましたー!
すりガラスみたいで繊細で、綺麗…!
サイズ的にはあんまり使えなさそうですが、嬉しいなv

(0105UP)


”祝70”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

+1


基本、時系列にUPしていきましょうかね。
というわけで、誕生日に色々頂きました~~~v
可愛いイラストもまことにまことにありがとう♪(ちょん)
入浴剤や可愛いマドラーなどなどv

お店で見て可愛さのあまり気になって、
「O様にさしあげたいわあ…v」と思っていた
シェル型ランプは、なんとO様からですー!
質感も色合いも灯りの優しさも、癒される…v
皆さま、ほんとにありがとー!!

…しかし、この日あたりから超絶多忙の日々が続き、
冬の気配を感じるまで愛でることはできないのであった…
そして誕生日月と言うことで、お得なクーポンやDMも来ていたけど
使うことなく連勤に踏みにじられるのでありんした。
とほほー(´;ω;`)

(0105UP) 
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

我が青春の曲がDDR A20に…T∀T
教えてくれてあんがと姉者!!
今でも歌えるぜい(空耳交じりだけどね)
しかし、全盛期の頃に出てきてほしかった…いや今からでもがんばれよっと
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

O様から頂いたチョコです~v
うおお美しい!!宝石箱みたーい!!
食べるのもったいなーいというテンプレもそこそこに頂くよ!!(おまちょ)
綺麗なだけじゃなくておいすい…!お茶やお酒、国産フルーツのジュレと
美味しいチョコレートの組み合わせなんて、初めての食感と味ですーv
母が宮崎出身なので、日向夏が嬉しい&美味しいv
大事にいただきます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

色々あって低空飛行中ですが、(またか)
親愛なるO様からおいしそーなチョコと
きゃわいい天使ちゃんが届きましたー!!!
去年、おうちに来たピンクのコと色違いの
黒のこぶたちゃん!しかも王冠のっててゴージャス☆ですv
ッアアアアかっわええッッッ(汚い叫び)
おひざにのっけて今ブログ書いてます~!
ここで御礼させてくださいませvありがとう♪(ちょん)
ピンクちゃんも心なしか嬉しそうです♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
姉者からのバレンタインチョコですーv
綺麗なうえ、めっちゃめちゃ美味しくて
父親がリビングにいなけりゃ変な声出てたレベルv
ピスタチオのマジパンが入っているチョコの
舌触りと味が絶妙で、最高でしたー!
ああやっぱいいチョコは旨いわv
ここ数年、自分チョコは控えるつもりだったけど
やっぱり美味しいやつ探しにいこう…v

姉者いつもうまいもんさんくすやでー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
O様からきゃわゆすぎる猫の手を頂きましたー!
肩や腰をとんとんする猫手なのですが、
適度な重みと弾力が心地よいですv
何より可愛い…ずっとなでなでしちゃうv
黒猫のマグネットも、なごむフォルムがとってもキュート!

姉者からも、可愛いお土産をもらいました♪
チョコレート色の、猫のバスフィズv
しかし可愛すぎてしばらく使えないよ~~~!

お二人とも、ありがとう♪(ちょん)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

+1


Iちゃんと母上からv
そして素敵メールもいただきました!
みんなありがとう…!

ミスドのはお土産の分。
『紅茶スティックミイラの #目立つ名前募集中ドーナツ』
『ポン・デ・ミイラの ホワイトニー』
『ブラックジャックランタンドーナツの マスクド・ジェントル』
 

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ