迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


お久しぶりです勉邪眠です生きてます(汗)
暑いわ忙しいわパソコン重いわで、最近はとんと不精しています><;
そんな中、素敵な暑中見舞いを頂きました~!有難うございますv

綺麗な花火とねこちゃんのは、親愛なるO様からv
毎年顔がほころぶようなお手紙をありがとう♪(ちょん)
また、曲が懐かしくてありやなしやの青春時代を思い出してもみたり…T∀T

こねこちゃんズと青空は姉者からv癒される~v
そして鬼滅コラボのミルキー缶ももらいました!!
うおおおお、ぺろってしてる煉獄さんやばいかわいすぎイイイイ!!!
心から有難う叫んでます! 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

      
緊急事態宣言下、あんまり食べにも行けずに
スタバ通いが多かった…
先日は久々にHUBにも行けて幸せ~v
早く、堂々とご飯行ける日が来ればなあ。


”さいきんのいろいろ。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
★┷┓
┃除┃
┃災┃
┃招┃
┃福┃
┗━★
 短冊メーカー https://goo.gl/3wr2TE

最近、パソコンも開かないまま放置ですみません~!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

平和な世界v
コロナもぶっ飛ばしてwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

ただの宣伝漫画?(それほどでもないか^^;)
さくさく削れる足ヤスリ」という商品なのですが、
一般的なもの、ガラス製、フットケアサロンのおすすめ、電動と…
今まで結構ガチでいろんな商品を試した私が
一番気に入ってるやすりです!!


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

なんかオタマトーンがトレンド入りしていて何事?と思ったらv
ワールズエンド~、カラオケで歌えばよかった~v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

くじ運の良くない私やけど、2回当たった経験あり>ω<*
記事内の店員さん可愛い♪
でも確かに、店員さんにとっても説明する機会がレアだもんね…!
説明お疲れ様でした!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

120年前の幻のコンドーム「やまと衣(きぬ)」 メーカーが寄贈を受け公開

へええええ!
名前がもう雅で素敵v
…金カムや鬼滅で使ってた可能性が微レ存(古)…?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

334

 
『DRAGONBALL』より、セル、孫悟飯。

なんでや!セルさんかっこええやろ!


”334”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


これを聞かないと以下略

今年は25日は休みだけどイブは仕事でした~
ご飯を食べるタイミングがなくて、朝食からほんとにちょうど12時間
次のご飯まで間が開いてしまったという、そんなイブ。
皆さま楽しいクリスマスを(ご時世に配慮しつつ)お過ごしくださいませ。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ここしばらく、時間はあるのにやる気が全くない状態。
恒例の冬季うつと言えばそうかもですが。
今年はコロナのせいもあって、より時間はあるのに…悔しい…。
あ、飲まなきゃいいのにとはわかってるんですよ

写真は母上にあげた、カップカバーですv
猫やリスもあったけどうさぎが一番かわいかったのでv
お花や帽子のデザインもありましたが、洗いにくそうだったもので^^;

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

夜に見るもんじゃなかったあああ(ぐ~~~)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
楽しければヨシ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

    
研修で今日は大阪へ!
この時期行くの嫌なんだけどブツブツ。(こないだも言ってたよね?)
ご飯は今日はハズレだったので載せないでおきますf(^^;

研修は憂鬱だけど、まあいっかと思えるのは…何ヵ月も前に知った、
花房さくらさんの展示会があるから~(///∇///)
『花房さくら木彫展~文房具屋はじめました~』
店主はねこ? 大阪で、くすっと笑える文具ねこの木彫展


”とどのつまりねこはこころをすくう ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今夜は姉者と甥っ子が来ていたのですが、
ついに…甥っ子の背が(私の)母を超えた!!!Σ(゜∀゜*)
母上は小柄だからそのうちと思っていたけれど…
ちょっと前まで赤ちゃんだったのにねえ。しみじみ。
記念カキコ。

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ