迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぱーんーちーらー♪

『横山三国志』で、お絵描きバトンやっちゃいました☆
大勢になるので、なんとあみだくじで配置決定!


やっぱり、「これはこのキャラでやりたかったなあ」とか
「このキャラにこれはないわー!!」もありましたが、
天からの思し召しってことて、GOです♪

しかし、あみだくじ。
左(のキャラ)は左、右は右で、あまり広がらなかったなあorz

※好き&おなじみキャラ優先なのは勘弁です^皿^;
※時代に合ってない小物をそのまま書いていますが許してね
※入れようと思っていたしばちゅーを忘れててほんとごめーん!


************************************************

ちょっと(?)マニアックな表情を描いてみようバトン


初めて投稿するダリヤと申しますm(_ _)m


今回はちょっとマニアックな表情を描いてみようと言う事で、今から20個のお題出しますんで好きなように消化して下さい(笑)



劉備 ①照れる
 謙遜のフリなら天下一品!!
 蒼天の「照れてるけど、腹の中では…」にあるように、
 天然かつ狡猾くらいが劉備らしいかと!!

趙雲 ②微妙な顔←
 何を見たんでしょう(笑) 阿呆…じゃない、阿斗ちゃんか?

馬超 ③キラッ☆((
 似合うなオイ!さすが錦馬超!!
 西涼のはちぇまれー!

馬岱 ④興味津々
 従兄上大好きっ子らぶv
 馬超がシェリルで馬岱がランカのほうがいいな。むふーw

夏侯淵 ⑤ゲームをしてる時
 これも似合いますなw 弟属性だから?(笑)
 呼んでいるのは、エプロン姿の惇兄希望v

関羽 ⑥嫌いなものを見た時
 どっちかとゆーと蔑みの表情。何を見たんですかー?

張飛 ⑦接着剤が指に付いた
 少々オーバーに、ぎゃーぎゃー騒いでほしい♪

夏侯惇 ⑧イライラ
 「あの子のどこがいいのよ!!」のイメージですwぎりっw
 おそらく上の人ですね、わかります!

曹操 ⑨偶然見た本がエロ本だった!
 『月刊HIGE』。そっちかい(笑)

許褚 ⑩おしりペンペンされた時
 これは難しかった…! 理由が見当たらないんだもん!
 ソソ様の意に沿わない献策をした・口ごたえをしたところプレイ的に…?
 撫でられ触られ「お前は私のものだ」と耳元で囁かれ、反撃したかは神の味噌汁。

曹洪 ⑪間違えて洗顔クリーム食った
 状況が思いつかない!どうしよう! と思ってたら
 朝、私がこれをやりそうになったので…!
 「どんな味か」と、絵描きとして試しにやらねばならん!
 …と思いつつ、勇気が出なくてごめんなさい>洪将軍

孔明 ⑫小指をタンスの角にぶつけた
 きっと超涼しい顔。でも頭の中で、ふじこってるw
 魏延「痛みを忘れたくば、さらに強い痛みか、それとも…」アッー(ちょ)

李典 ⑬お腹がなっちゃった
 顔に似合わず轟音、ってのも良かったなw
 ふたりごはんで、心も体も満足しちゃってねv

魯粛 ⑭葉っぱと思って拾ったら虫だった!
 優しい魯粛さん。お互い冬を生き抜こうね、って。

曹仁 ⑮プレゼントを貰った時
 舌を入れられたらしいです。今日は赤飯だよ!(なんで)

甘寧 ⑯顔に落書きされちった!
 「你們好!あいさつは?」
 蒼天甘寧のかっこよさはんぱねえw

徐晃 ⑰プレゼントをあげる
 断られてもめげないよ!
 「ではプレゼント交換」って柔らかい唇を戴いちゃえ!

呂布 ⑱女子のパンチラを見てしまった!
 ギブミー!パンチラ!ほくはんふーw
 妻子がいようとなんだろうと、呂布さんはいつまでもピュア♪
 (でもがっつり見るよ!)

張遼 ⑲大声で怒鳴られた時
 もっと大声で怒鳴り返ーす!
 それが山田泣く子も黙る、遼来来!

パス! ⑳最後に満面の笑顔♪


無駄に長いです;なので切っちゃっても良いです!


最後に回したかったらどうぞ!
 →フリーです!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53565
------------------
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ