迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

今日は疲れたけど、買い物したかったので帰りに寄り道です♪
シュパットの新色が出たということで、ついつい買っちゃいました~!
DropのMも持っているけど、縦型よりやっぱり横型も欲しいな、って><;
他の色も気になったけど、「MORI」にしました。緑はいいぞ…!
なんだかコンパクトになったような?
実際持ったら思ったよりいいお色v使うの楽しみ~!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

木彫展のあと、エスカレーターで移動中に
ビールコーナーが見えたのでお酒のフロアへwww
”後悔などしない”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
変わり種が欲しくて、「濃いめのレモンサワーの素」買ってみた♪
めっちゃ甘くて酸っぱーーーーー!
口がきゅーってなるw美味しいv
しかし寝酒には向かないかw目が覚めるw
”秋の夜長に思い出す”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

またドンキで新しい電子タバコを買ってしまった^^;
「LOLLY」というもので、アップルソーダを選びましたが味は好みv
見た目もいいけど太いのでくわえながらが難しい><;
…嗜好品なのでほどほどにしないと…と言いつつ
今回からドンキのアプリを入れてしまったというorz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は昼までだったので、ちょっと体調が微妙だったけど買い物~♪
色々買えたけど、本命を忘れてたという体たらくよorz


”いろいろ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
自分の誕生日あたりから、
「あ~モンブラン食べたい…!」が加速してきたので
久しぶりに百貨店に行ってきましたv
「FOUNDRY」さんの『イタリアンモンブラン』です~!
もう一つ、和栗をつかったモンブランもあって迷いましたが、
こっちのほうが、モンブラン!って形状だったのでv


”秋と言えば”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
やったー!ちょっと用があって入った成城石井にて
昔飲んで美味しかった箕面ビールの『桃ヴァイツェン』発見!!
即レジかごですよ…嬉しい…v
ついでに?タイ料理店で飲んだ『チャーンビール』(美味しかったんだよねv)と
ヤッホーブルーイングさんの『東京ブラック』を。

持ち帰りでぬるくなっちゃったけどポーターならいいかな?と
『東京ブラック』をさきにぐびり。
…コーヒー??チョコ??すんごい苦甘さがぶわっと広がる~!
でも料理に合わせるより、これはスイーツでいきたい…!
バニラアイスで食べればよかった!!

本命ヴァイツェン、楽しみ~v
明日仕事頑張ります=3

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ご飯後、ジュンク堂にて姉者の金カムをゲト。
小熊ちゃんの特製カバー残ってた…ヨカッター
帯にさり気なく重大発表が…買います…!

それと『こぐまのケーキ屋さん そのご』
…こぐま繋がり…(笑)
毛深い、可愛い、踊りが上手。うん一緒だな(錯乱)
荷物が重くなってきたので、ついつい可愛すぎるトートも買っちゃいましたv
それと手持ちの日傘がだいぶくたびれてきたので、
銀行員の日傘とやらを…散財しすぎィ!
こぐま店長を見て癒されよう…
帯の「読むスイーツ」って秀逸ですねv

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あとはまた靴買ったり
 (スケッチャーズさんのショッパーはナップサックなのでよきv)、
ハンズで長々うろうろしたり…
ハンズ…三宮店…年末でなくなるとか生きていけない…(号泣)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

   
昨日の新聞に載ってたのですが、
元町周辺が食パン激戦区になってると聞いて行ってみると…
ぱっと見ただけでも4店舗が近くに犇めいとるΣ(゜Д゜)
有名どころの乃が美と春夏秋冬が…!
しかし、ここらは行ったことがあるので、インパクト強すぎて気になっていた
「わたし入籍します」 (←店名)
『ねぇ一緒に食べよっか♡』 (←商品名)を購入です!

神戸に「わたし入籍します」がオープン…何の店? ほかにも「キスの約束しませんか」「あらやだ奥さん」仕掛け人に聞く


”よていはありませんがなにか”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「STARBUCKS」
『ジューシー ピーチ フラペチーノ』『きのこ&モッツァレラ 石窯フィローネ』
今日は久々にお買い物♪
と言うか、ビバレッジカード(桜だし…)の期限が
近付いてたのでスタバ行きたかった、とも言うよ!
しかし、早く飲みたいのが見え見えなほどの画質と構図(涙)


”ももももももm”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ニトリさんにてペンギンクッションを購入v
余談1:動物系(ひとつは鯛焼きだけどw)抱き枕が計6個あるのでもうやめとこう…
余談2:こないだ買った「シュパット」のLを持っていきましたが、
    長さ55cmのクッションがよゆーで入った!すごい!!
    ちなみに右に写っているのはシュパットのドロップ型のですvよき。


”お持ち帰り~v”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


だいぶ休みだらけなので、今日は美容院へ♪
…せっかく時間かけてもらって仕上げていただいたのに、
今日の神戸は暴風波浪警報orz
クセがつきにくい私、帰りの少しの時間でパーマが落ちてしまったという…(笑)

それはそれとして(汗)
明日からレジ袋有料化が始まりますね。
エコバッグは何個か持っていますが、ずっと気になっているのが「シュパット」。
ハンズやドラッグストアでも販売されていますが、
ひとまず使い勝手を知りたいなと、セブンイレブン限定の小さいサイズのバッグを購入です!
「セブンプレミアム ライフスタイル シュパット コンパクトバッグ」


”しゅぱぱp”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


うーん、やっぱり最近嫌な夢続きですorz
枕がやはり合わないのか?と買いに行くも、
母に「枕のせいかな?」と突っ込まれてどきり。
そうかもしんないけど…とりあえず環境を変えたいんだ!(涙)

今度は、以前のよりもちょっと硬め(硬さ表示は「ふつう」)の枕。
低反発でもっちり。揉み心地はいいんだけど、果たして…


”枕ジプシー再び”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ハンズにぶらっと立ち寄ったら、もう好みも好みのアクセサリーがずらっと…!
スチームパンクいいよね…
店員さんもすっごくいい感じの方だったから、応援したくなっちゃうんだよね>ω<*
”宇宙に思いをはせて”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ