迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いつもお世話になっております、斉木様からバトンを頂きました~!
楽しいバトン、有難うございますっv

指定は、
風邪引きさん→【許褚】
看病する人→曹操様。
ひたすらいちゃこらになりました♪
”看病バトン”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


これは絵描きとしてはチャレンジせねば、と!!
むずかし~!でもたのし~~!!
”うろ覚えイラストばとん”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夫婦ばとん第二弾(笑)
今度は花黄でわっしょいwww

拍手ぽち押し、有難うございます!
”\夫婦ばとん♪/その2っ。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「夫婦ばとん」なるものがあったので、通勤時の暇潰しに答えてみました♪

拍手ぽち押し、有難うございます!
”\夫婦ばとん♪/”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 08年9月9日(ゲフン)の、水瓶座のカミュ、ジョーカー(*ノノ)

中の人ネタなんですようへへへへv

きゃーきゃー♪無法者団体様からバトンいただいちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃♪
おもんない回答しかできなさそーな予感だけど(汗)、楽しく張り切って答えちゃうよv
楽しいバトン、有難うございまーすvvv
”愛してるんだけどバトン”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
通勤途中、歩きながら暇つぶし☆
気になった方はお持ち帰りくださいねv

拍手ぽち押し、メール、有難うございます~(T∀T)ノシ=3
がっつり美味しく頂きましたvvvvv
”暇つぶせバトン”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
センスねえタイトルスマソorz

無法者団体様からバトンを頂きました~!
「タイトルは指名されたレンジャー名で」とのことでしたが、
アレンジ?を加えてお届けです(^皿^;
素晴らしきバトン、有難うございます~(≧∀≦*)ノシ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無法者団体様からバトン戴いちゃいましたあああ!!(*゜∀゜)=3
嬉しいです!ありがとです!
しかし遅くなりました…すみません~(T-T) でもはりきって答えちゃいまーすv

ちなみに私は白でご指名頂きました(*ノノ)
いやんこんなに腹黒いのに~v でも嬉しいな♪
”あなた色バトン”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつもお世話になっております、巴カルノ様からバトンいただきました!
ありがとございま~す!(>∀<*)ノシ

自己紹介系は、自分と向き合えたりで面白いですな♪
しかしバトンタッチがろくに出来ず申し訳ねえ…(汗)
あ、タイトル完全無視かよおいおい!
”6人に回すバトン”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『ジャイアントロボ』より、マスク・ザ・レッド、
『天体戦士サンレッド』より、サンレッド。
カテゴリーに悩んだので、新規追加いたしました(汗)

無法者団体様から、有難くもご指名頂きましたvのでバトン回答させて頂きまーっす!
しかし、赤い仮面に正義の心なんて全く燃え上がっていない二人だのうw
”指定バトン”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 意味はないけれどむしゃむしゃしたから(笑) お昼のベーグルv

尊敬して止まない、無法者団体様からバトンいただいちゃいましたぁああ(≧∀≦*)ノシ!!
よーしパパ頑張って答えちゃうぞー♪

ちなみに(私への)罰ゲームは
『指定キャラのどれかを描く』 『好きなキャラについて語る』
で、(1日に載せれば)5日以内の期限ギリギリだったのですが…
バルダは描きたいから描きましたっ(≧艸≦)
無法者団体様、誠に有難うございました!!
これからも何卒よしなにvvv

指定された方、スルー可能ですので…m(__;)m
”バトン来た!これで勝つる!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ