迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

横山光輝「三国志」がマスクに ファン垂涎「むむむ」「げぇっ」のシーンをデザイン

だからプレバンさんはさあ…(喜)
もしつけている人がいたら、凝視してしまいそうv

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
急に読みたくなって、『黒の李氷・夜話』『蒼天航路』読破~♪
昨晩から頭が痛くて適度なところで一旦やめよう…と思ったら
ちょうど赤壁にさしかかったり郭嘉が可愛かったりで
やめるにやめられず一気読み。それと郭嘉が可愛かったり。
惇兄にバブみを感じてオギャるなんて上級者すぎ。

白井先生今でも面白いのすごい!ちょっと古いけど(昭和人間的にはオールOK)
30年前とかどういうこと(゜∀゜;)

拍手ぽち押し、有難うございます!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

明日まで!見ないのはもったいないのでみんな読むがいいわ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


テトラブルーが横山三国志の鎧にしか見えないのさ!!
自分でシームレストーンにして多用した良き思い出…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は「KOBE鉄人三国志ギャラリー」に来ました♪
ちょうど昨日、「三国志祭」の情報を知ろうと思ってサイトを覗いてみると、
白井先生のイベント「STOP劉備くん!!」展があるというではないか!
これは行かねば…と、珍しくお出掛けです♪


”「STOP劉備くん!!」展 2”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ソソ様登場!…って、なんでやねん!!!
誰か横山曹操様の中の人をこの人と想像できるだろうかwwwww

これもエイプリルフールネタのうちなんか…?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本屋さん行ったら、『STOP劉備くん!!リターンズ!』があったので
電子で買おうか悩んだけど買っちゃいました~v
あーもーやっぱり面白いvずっと頑張って続けてほしいですv
右はハンズで買った色々~♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「横山光輝三国志45周年記念企画展 光プロダクション『大丈夫です。』完全お墨付き!! げえっvsむむむ with美女図鑑」

うん、色々おかしいw
甘寧一番のりは欲しいなw
こっちでもやってくれようう><

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

『STOP劉備くん!!リターンズ!』

不定期でチェックしているのですが、毎回面白い~~~v
時事ネタがものっそいですよね!コミックスで見ると
「そういやこの頃こんなん流行ってたなあ」ってわかる♪
プ○バトのがおもろかったw(運が良ければ見る程度の視聴者ですが…)
説明文の七五調はなんなんだろう?
青龍偃月刀は網棚に乗らねえよ…かるく殺人事件だよ…関羽可愛いなあもう

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんな馬謖切りは嫌だwwwwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


難波駅にてvそーいや載せてなかった!
作った人横山三国志好きすぎやろ…愛してる!

大喜利の乱
座布団10枚でぺちぺちしたい
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

  
  
  
今日は姉者と、「第10回三国志祭」行ってきました~~~!
10年目…今年も行けてよかった(ほろり)

X様!「途中から本気出す塗り絵」買ってきましたよwww
ページの3/5がコレジャナイ感すごいのwww


”「第10回三国志祭」”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

SNK

『STOP劉備くん!!リターンズ!』ちょこちょこ見てるのですが
最後のソソ様にワロタ…
一番頭の悪い孫って言われてすぐその子かよwww
私は白井版曹叡好きです。ういっしゅ☆
タイトルは「しあわせに・なって・ください」である。ゲーム会社にあらず。
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ