迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
う~ん、今寝ることが最大の幸せ。
昨日はちょっと描いてたけど、結局寝ました。
休みの日寝すぎ。てか仕事での疲れ消えなさすぎorz
ブウちゃんみたいに5秒で済む体になりたい
 (でもたまにどかんと爆睡しちゃうのも困るなあ…)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

”もやもや”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

何もしたくない…
寝るのが一番しあわせ(-ω-*)スヤア

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日も昨日と同じく、大雨…
朝一は従業員二人が電車の為遅れ、ちょっと大変でした><;
かなりの悪天候のため、早く帰らせてもらったので、
嫌な予感もしたのですが、電車はまだ動いてるしと寄り道です♪
「アールティー」でご飯食べて
だらだら買い物してたのがバチがあたったのか、
駅に着いたら床が水浸しで、全線運転見合わせとな(涙)
早く帰ってりゃ良かった…


”バチですね”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ここ数日、ずっと風邪でダウンしてましたorz(仕事は休んでないけど)
長引いてるなあ…昔は3、4日で治ったものだけれどTT
あともう少ししたら完全回復しそうです。
だるいし食欲ないけど頑張るTT
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ちょっとまた忙しくしてますTT
焦る気持ちだけ募る

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さ…最近こたつで寝おちしすぎ…orz
疲れてるとしたらよく風邪ひかないな(´Д`;)
コタツムリと呼んでくださいorz

変な時間に起きたので朝飯前に仕事するべ…

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

このところ


”気力は、充実(つまり”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ネタはないわ眠いわで困った日々ですorz
どうしてこうも眠いのか・・・

PNを作ったのは相当大昔ですが(当時の親友作です>ω<)
その頃から眠かったんだな…むむむ。

そして寝たいときに眠れない定期
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
鉄拳さんの動画とか好きなのですが、
これもよく言ってくださった…と思ったです(>∀<)ノシ
※以下、不快な表現があるので折畳み反転します
”ポスター希望”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

例のごとく残業でそして明日も早いけど
明日までに作らなきゃいけない資料ができたよ!うぇーい

がんばってくる(´;ω;`)

しばらくおやすみー

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
※愚痴です
”切実”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ