迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いちゃこらなバトンですv
仁典でいっちゃいます!!

************************************************

自分だけ知ってる恋人のこと*゜







こっそり教えちゃう★
だいすきな恋人のこと。



( 自分のこと )

◎ 名前
 李典、字は曼成。

◎ 年齢
 秘密。でもまだぴちぴちですv

◎ 誕生日
 ?

◎ 血液型
 ?

◎ 恋人からの呼び名
 二人きりの時は、「曼成」と呼んでくださいます(*ノωノ)


( 恋人のこと )

◎ 名前
 曹仁、字は子孝。

◎ 年齢
 どう見てもおっさん。でもそこがい(ry

◎ 誕生日
 ?

◎ 血液型
 ?

◎ 自分が呼んでる呼び名
 曹仁殿、…寝所の中だけ仁様(照)

◎ 身長
 そこそこ高め。

◎ 体重
 見た目より重くてつぶれちゃいます。
 ああでも、肥満ってわけではないのですよ!?脳筋ってだけで…

◎ 性格を一言で言うと?
 単純おバK…いえ、猪突猛進でしょうか。嫌いじゃないですが。

◎ 優しいところ
 荒々しく見えて、意外と優しいところもあるのですよ。
 「痛くないか」と気遣ってくれたり…あっ(照)

◎ おもしろいところ
 私がぷいっとすると、どうしようって慌ててる顔がおもしろいです。
 いや、可愛いっていうのかな? 私以外に見せちゃ駄目なのです。

◎ 怒るとどうなる?
 ぜーんぜん周りが見えなくなるのですよね。
 軍を束ねる大将としてはあるまじきことだと思うのですが…
 ええ、でも、それを支えるのが私の役目ですから!

◎ 泣いたところみたことある?
 重用していた副将の一人が亡くなられた時、涙は見せませんでしたが、
 …あの後姿…忘れられません。
 もし私が先に… いえ、何でもありません。

◎ 喧嘩するとどうなる?
 まぁ…口では勝負は見えてますから(←おい)
 「知らん!」「勝手にしろ!」でいったん中止。
 折りを見て、私から打診します。
 べ、別に私が寂しいからとかじゃ…!(あせあせ)

◎ 甘えてくるときは?
 疲れてる時や、酔った時に、体を寄せてくるときがそうかなと。
 意外と、私には甘えたがりなんですよv

◎ 自分に嬉しいことがあったら恋人はどんな反応するかな?
 「良かったな」と喜んでくださるのは嬉しいのですが、
 頭をぐりぐり撫でるのは、もうそろそろやめていただきたい…
 典はもう、子供じゃないんですよっ。
 もう、そんないい顔なさって~!

◎ 逆に失敗したり悲しいことがあったら?
 変に心配されたり、慰められたりしたら逆に辛いので、
 なるべく隠すのですが何故かいつもバレてしまうのです…
 いらんことを言う時もありますが、黙って背を撫でるだけのことも。
 そんなことしてつい甘えてしまったら、どーなさるんですか。
 最後まで責任とって慰めてくださいよ?

◎ 悩みを相談したり愚痴を言ったりしたらどう?
 曹仁様が、でいいのでしょうか?
 いつも子供扱いだから、嬉しくなってしまいますね。
 たまに言いのめしてしまうのは、愛の鞭ですよ?

◎ 自分が恋人に甘えたらどう?
 た、たまにはいいんです!仁様のお胸、心地好いんだもの…

◎ 自分がウケを狙ってギャグなんかを言ったらどうかな?
 それはないです(きっぱり)
 聞くほうがマシですけど、反応に困るおやぢギャグはお許しください!
 え、「じゃあこっちのは?」って…そのギャグは違…むむむ(自主規制)

◎ 学生時代の部活は?
 人並みに勉学に努めてましたでしょうけれど、…部活って(笑)
 してたなら、団体競技よりも体術とかかな?柔道着なんて似合いそう。
 でも、サッカーやラグビーで先陣を切る姿なんて、惚れ直してしまうかも(ぽっ)
 え?「それならお前はそのマネージャーか、
 図書館の窓からグラウンドを見詰める帰宅部だ」ですって!?
 そんなベタな ……(いいかも)

◎ 得意な教科は?
 苦手なもののほうが多そうですね… ぎゅー、ギブギブ!

◎ 恋人の得意なものは?
 人を呆れさせることですね。まったく、なんであんなに…。
 曹仁様に付き合えるのは、典くらいのものですよ。

◎ 逆に苦手なものは?
 頭脳戦?(苦笑)

◎ 好きな食べ物、飲み物は?
 あっ仁様、好きな食べ物と飲み物は何ですか?
 …えっ、あ(食べられ中)

◎ 嫌いな食べ物、飲み物は?
 …(息を整え中) …特に、ないそうです…
 えっ、おかわりって…!あ(自主規制)

◎ どんな髪型?色は?
 毛質は固く、頭頂に結っておられます。
 たまに白いものが少々…先日は抜こうか抜くまいか悩んでいたら、
 じーっと見ていたせいか、抱きすくめられてしまいましたv

◎ どんな眉、目してる?
 そう整えられていない太い眉と、細い目をしていらっしゃいます。てゆか閉じてる?
 目を開くと、意外ときりっとした目元をされてて、かっこいいのです!

◎ 鼻や口はどうかな?
 どちらも大きめ。ひきむすんだ厚い唇が、おやぢの魅力満載かと!
 がっしりとした鼻もかっこいいです。え、鼻の大きい人は、ごにょごにょ…?
 うーん、関連性なんてないのでは?確かに大きいですが(きっぱり)

◎ 恋人はどんな声?
 重低音。しびれます。

◎ 恋人のことずっと見つめてたい?
 見つめずにはいられないと言いますか…(心配って意味で)

◎ 恋人の好きなところは?
 好きなところ…やなところのほうがきっと多いですよ。
 人の話聞かないし無鉄砲ですぐ失敗するし…ほんと心配ばかりかけさせて。
 やはり典がいないと駄目な人なのです。こないだも…(延々数時間)

◎ かわいいところは?
 本人はご存じないかもしれませんが、やきもち焼きさんなんですよね。
 ご自分で「様々な人物と交流を持つのはいいことだ」なんておっしゃっておきながら
 私が他の方と交わりを持つと、明らかに不機嫌になられる。
 他の方と話すのは、そのお顔が好きだからというのも
 …ちょっとだけあるのは、内緒ですよ。

◎ いじわるって思うところは?
 …っ…言えません!(赤面)

◎ なおしてほしいところは?
 人の忠告を聞かないところ。
 貴方が苦しむのを見たくないんですから…

◎ かっこいいところは?
 そうですね、どこから話しましょうか♪ まずは…(延々半日)

◎ これは自分しか知らないだろうってところはある?
 …教えません♪


自分しか知らない恋人のこと
自分だけの特権*゜
これからも愛を深めてってね!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52779
------------------
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ