迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ttp://blog.baton-center.net/?page=2&cid=8796

************************************************

涙バトン

1・最近涙したのはいつ?またその理由は?
 職場で。イライラしすぎたせいか胃が痛くなって、その痛みと情けなさで。

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
 恋人と別れた時です(T-T)
 理由…悲しい自分に酔いたいお年頃だったんだと(苦笑)

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。   それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。
 後者かなあ。いいんだよどれだけ泣いても…

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
 昔、少女漫画で泣いてたなぁ…。
 今でも、、人や動物が死ぬシーンは駄目です.゜.(ノД`).゜.
 映画は、動物ものを好んで見てるので、大体泣いてます(^^ゞ
 歌…ニコ動MADで泣きました(汗)

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
  感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
  ・・・またはどれも当てはまらないですかね。

 …全部当てはまるんですけどっ!!

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?
 小学校高学年~中一と、男子に暴力振るってた事が…。ほんとごめんなさい!!

7・逆に泣かされたこととか・・・。
 多すぎて、っつか、勝手に泣いてるとも言う。

8・涙は何の味?
 上手いこと言わせるつもりか(笑)塩味しかないよw

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
 いろんなものを洗い流すもの。我慢しちゃだめ。

10・お付き合いありがとさんです。
 こちらこそ(T∀T)ノシ

 嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。
 これはアンカーで!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ