迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

今日は昼まで!久々に予約して献血行ってきました!
予約したわりにはめっちゃ待たされた(涙)


お腹すいたので、行く前にスタバへ。
先日オープンしたのに、なかなか行けなかった新しいお店「EKIZO三宮」店です♪
いいお天気なので、フラペチーノ、それもさっぱりめのが飲みたいな!と
『コールドブリュー コーヒー フラペチーノ』を。
コーヒーの味と香りがしっかりしてて、ほどよい甘さと冷たさに癒される~!
どこぞで絶賛されていた、『ベーコンとほうれん草のキッシュ』も
初めて食べたけど、めっちゃ美味しい!
パイ部分がちょうどいいしょっぱさ+さくさく!
とろとろのアパレイユも美味しいし、分厚いごろごろベーコンが食べ応えあって良きですー!
この二つ、またリピしたーい♪

さて…1年以上ぶり、75回目の献血です^^*
久々なので、気分が悪くならないか心配でしたが
ゆっくり歩いたり、無理しないことで無事帰宅~。
献血中と後で眠すぎて辛かったですがorz
あ、今回は初めてスマホを持ち込みました!(マナーモードならOKだそう)
電子書籍読めるのは助かる!

記念品も色々頂きました♪
機会あらば、また行きたいな!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ