迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今回は蜀の五虎将軍ですよー♪

拍手ぽち押し、有難うございます!
明日は真面目な会議があるので、とっとと寝ます~。

************************************************

15センチの小人と暮らそう

A~Eに好きなキャラを当てはめ選択肢を適当に答えていくだけのバトン
まず、誰を起用するか決めますよ
A、張飛
B、関羽
C、趙雲
D、黄忠
E、馬超


設定は貴女の元に15センチの小人化したキャラ達がいきなり現れ世話をしろ!というだけです

準備はいいですね?

1、五人の小人が挨拶してくれました
a.取り敢えず現実が確かめる
b.戸惑いながら挨拶する
c.とにかく写真を撮る
→bすぐにc
 挨拶にはしっかりと挨拶で返さねば!
 そしておさえるべきところはおさえるw

2、(C・趙雲)がお腹が空いたと騒ぎ出しました
a.頑張って作ってみる
b.レンジでチン。もしくは三分待って貰う
c.封の開いてない状態の菓子パンを置く
→c
 料理は出来ないけど、せめて美味しいものを食べてほしいからbにするつもりでしたが
 なんとなく、趙雲は馬超の次に舌が肥えていそうというのと
 (北方版では張飛が一位)、「袋を一生懸命開ける姿」と、
 「餡かクリームに埋もれてえらいことになっている姿」をみたいのでw

3、(B・関羽)がお風呂に入りたいそうです
a.プライバシーを守るためタオルなどで器用にテントを作り広めの皿や小さく削った石鹸などを用意する
b.茶碗とお湯を用意し、周りに数台のカメラと携帯電話をセットする
c.キッチンに連れて行き、シンクに笊をおいて流水
→a
 何においても髯のため(笑)
 シャンプー、リンスは勿論、洗い流さないトリートメントとか各種用意させて頂きます☆
 ところで、携帯置いてもバレないよね…駄目?

4、(E・馬超)が色んな服を着たいとただをこねました
a.好みを聞いて着ない服など使って作る
b.玩具屋にひとっ走りしてリ〇ちゃん人形の服を買ってくる
c.ティッシュや折り紙などを使って工作する
→b
 cなんて…錦馬超にそんな!殺されるわ!!
 人形の服より、☆矢のフィギュアの聖衣とか、
 ガン○ム等のプラモを改良したほうが喜ばれそう♪

5、(D・黄忠)が眠たいそうです
a.座布団とタオルで簡易の布団を作る
b.貴女の懐を貸す
c.タオルで簀巻きにする
→a
 おじいちゃんには親切にしましょう♪

6、(A・張飛)が喉が渇いたと訴えてきました
a.食玩のコップを用意してあげる
b.ペットボトルのキャップを有効利用する
c.スポイトで飲ませる

 むしろ、茶碗(普通サイズ)に酒をついだり、
 深い鉢になみなみ注いで「酒池」のほうがいいのでは?(笑)

7、(A・張飛)と(C・趙雲)が貴女のために何かしたいみたいです
a.歌を歌って貰う
b.デッサン人形の代わりになって貰う
c.二時間部屋の隅っこで黙ってて貰う
→c
 てかじゃれあってほしいw凝視しとくからw

8、(B・)(E・)(D・)が遊びたいそうです
a.猫じゃらしで遊ぶ
b.むしろ猫投入
c.鳥も乱入させてみる
→a
 「虎だ!」「うむ、虎だ!」って虎狩りという名の猫駆除(byテニプリ)になるわ!!
 ぬこ逃げて超逃げてー!

9、そろそろ帰る時間らしいです
a.涙ながらにお別れする
b.撮影した写真を見せて残ることをお願い(強要)する
c.え?あぁ、そう。
→a
 何処に帰るんだろう…?戦場?
 残って欲しいけど、彼らの居場所はここじゃないんだろうなあ。
 無事を祈ってお別れしましょう。お土産持たせて。

(C・趙雲)だけ何故か帰れなかったようなので誰かに客払いで送りましょう
→どじっ子かw希望者はもらってくださいv


お疲れ様ですた

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52688
------------------
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ