迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ここのところ忙しい&ネタがない、でパソコンもあまり
開いていないせいか、なんか固いし動きづらい…

ともかく!今日は悟空&ピコさんの日vなにか発表あるかな~、と思ったら!!!
映画ー!嬉しい!!それまで健康に過ごす!!!
”祝!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
ようやっと購入できたよー!『DB超』15巻!!!
最近帰りが遅い日が多くて、本屋に行けなかった…TT
さりげに「もくじ」のシン様がきゃわゆい!きゃわゆくない?
よく色々言われがちな界王神様だけど、
ちょこちょこファインプレーしてると思いたい…うん…!

界王神「フリーザ程度ならワンパンで倒せますよ」←ぜってーウソだわ
よくばりセットやめてさしあげろ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近なかなか忙しくてネタ自体なくていけませんorz
そうこうしているうちにもう次の号かよ!早い!!
…ロン毛ちょい萌え…v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
新たな掘り下げがありそうな予感…!?
続きが速く見たいんですけど!?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日の22時までの限定!?見れて良かった!!
中尾さんの優しい歌声53万以上です…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ちっとだけ休日出勤後、帰ったらVジャンプ3月号来てた~v
この号で333号目とのことで!すごいな!!
ビクトリー・アサダのがおもろかった♪
ところで『ソウラ』で先月号に続き
わんこがたっぷりでめちゃくちゃ萌えるv
マルブランシュ少尉…かっこいい…血管エチチチv

↓↓以下ネタバレ


”3月号”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
箱根駅伝恒例のフリーザ様、今年は自宅応援。「おふざけでやっている訳ではない、と示すために…」

【箱根駅伝】フリーザ様は自宅観戦 「さすがです!戦闘力53万…」ネットから賛辞の声

今年はどうするんだろう、きっと…と思っていたら
期待通りだったのでめっちゃ嬉しいです。
これこそまさに真の応援、真のファンがあるべき姿(T∀T)
ゴール前に人垣が出来てたって?全員きたねえ花火にでもなってろ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
Vジャンプ2月号来ました~~~!
これと夜のお鍋と鬼滅(アニメ)を励みに頑張ったよ…!

※ちょっとネタバレあり


”2月号”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ドラゴンボール超、モロ編に続く新章『グラノラ編』がVジャンプ2月号からスタート! セブンスリー関連のお話か?
みんなすごいな…目聡いというかアンテナがすごい!
でも新章は複雑だけど嬉しくもあります~!
実は私…
最新刊の14巻の目次が、第6宇宙のフワさんで終わっていたので、計算したら
16巻で終わるの…!?って数日前に焦っていたのでw
実際、トラ天を出しにくいほどにタイムリミット(原作ラスト的に)は
迫っているのがつらいけど新章楽しみです~!

ミューズリー、シリアル、フレークとか出てくるかなw
どこかで書かれていたけど、フロストさんが出てもいいのよ?(ただしいたぶられ役に限る)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

※右がショートver.です
何やらせてんねんwwwかわいいwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日の戦利品~♪(これだけじゃないけど)
”14巻”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

『DRAGONBALL』より、(モブ×)フロスト。
※ちょいえろ?の為、お嫌いな方は回れ右で何卒!
※ハート喘ぎあり

濁点マシマシハート喘ぎばーじょんブラック
↑診断メーカー
※するのは自己責任でおなしゃす!



”※11月は4日と12日もです”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、ピッコロさん、孫悟飯。

手に入れたもののなかなか使えないモブペンを使ってみたら
1コマ目右下の腕組んでいる男性が飯Pに萌えだしましたね(断言)

弟子に心身愛されすぎて耳をprprさせてる師匠はご馳走です
→弟子ますます萌え→師匠ますます照れ→以下ループ
つまり飯Pは永遠なんだ…

拍手ぽち押し、有難うございます!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、フリーザ様。

なんか唐突にメスガキフリ様を描かないと眠れない気がして。

超では最終形態でも「わたし」だけど、ほんとは「ボク」推しです。
そのほうがメスガキ感あっていいよね…わからせたくなる系いいよね…

※25日画像差し替えました。肝心なところが抜けていた…orz

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、キャベ、孫悟飯、フロスト、ピッコロさん、セル。

※この後セルさんは悟飯に追っかけ回されます

キャベくんはベジータに師事しているけれど
性格は悟飯に近いかなーって。

同担歓迎も同担拒否もわかるジレンマ
どちらかだけだったら少しでも楽だったのだろうか
そんなのどうだっていいから今日も推しが愛しくて幸せ。

追記:Vジャンプ来たけど…ま、まあ結果良かった…かな?(汗)
 

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ