迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今回は許操でいってみました♪
曹操様視点ですv
「ほくろ」は急に作った設定ですごめんなさい(*ノノ)

拍手ぽち押し、有難うございます!

************************************************

惚気ちゃいましょう。

≫≫≫

今までの惚気バトンにちょっと飽きちゃった人のためのバトン。


▼恋人の名前であいうえお作文
 き→今日も明日も
 よ→寄り添い傍に
 ち→忠臣の鑑
 よ→良い男v

▼生まれ変わったら、自分が恋人のペットor恋人が自分のペット
 虎痴に首輪?(違) …v(萌)
 逆に、余が? …!(どきどき)
 でも、もし虎痴が動物になるなら、身辺を守ってくれる虎が良いのう。
 抱き心地も良さそうだしv

▼格好良すぎて、可愛いすぎて、好きすぎて、悔しかったこと
 馬超に攻められた時じゃな。(※言うまでもなくその「悔しい」では(ry)
 悔しいことこの上なかったが…余を必死で守る虎痴の勇ましさと言ったら、もう!!
 (この後、ソソ様自ら身振り手振り付きで延々と説明)

▼痘痕も笑窪!欠点なんだろうけど愛しちゃってるとこ
 少々生真面目が過ぎるところだな。いや、そこも良いのだが…。
 余としては、もっと強引に求めてくれても良いのになー(´・ω・`)、と。

▼恋人のする好きな行動ランキングBEST3
 3位→侍立 …立ってるだけで絵になる堂々たる偉丈夫ぶり!
 2位→おんぶ …広い背中になんとも言えぬ安心感が…!
 1位→姫だっこ …厚く逞しい胸にもたれてると、時が止まればいいと…(しみじみ)

▼思わずにやけちゃったこと
 意外なところにほくろがあってな!見つけたときにやけてしまった。
 おそらく誰も、本人さえも知らんはず♪
 …おお、なんだ慌てて。 ん?どこって?秘密だ、秘密w

▼恋人に向けるツンデレな台詞
 べ、別にお前がいなきゃ眠れないわけじゃないんだからな!

▼恋人を照れさせよ!
 なあ虎痴?余はお前のことが好きだぞ。
 お前は余を、どう思ってる…?(←上目遣い(そりゃそうだ))

▼ひそかに着せたいコスチュームがあったり?
 虎の着ぐるみみたいな寝間着!無論、にくきぅ付きでな♪

▼ちゅーしたくなった時の対処法
 何故、我慢せねばならんのだ?

▼今なら、おでこ、ほっぺ、くち、どこにちゅー?
 耳介や鼻の頭を忘れるとは!

▼甘い台詞、クサイ台詞、笑える台詞、なんでもいいから告白を!
 余の可愛い虎痴!愛しておるぞー!

▼恋人が今の相手で良かった?
 言うまでもない。生まれ変わってもこやつがいいな。
 …おう、照れてる×2(喜) お前の照れた顔も好きだぞ!

まわす人?
 →フリーですvお好きにお持ち帰りください!


お幸せに!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52884
------------------
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ