迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

にわの先生、お誕生日おめでとう♪(ちょん)
そしてまじ爆!誕生日前には更新あるかも…?なんて
なんとなく思っていましたが・・・


”最終話!!!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!』より、松原奈々子。

今日はO様のお誕生日です~~~!
お誕生日おめでとう♪(ちょん)

奈々子さんらしくサイバーちっくにしてみました(//∀//)
・色々でかすぎた
・本当はもっとローライズ(本気と書いてマジと読む)
あああ本編の更新が怖いけど待ち遠しい…

健康的で充実した一年をお過ごしくださいませ~(´∀`*)ノシ 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そろそろクライマックス…ということで、最近
『真島、爆ぜる!!』を改めて一気読みしているせいか…
寝ぼけた頭で「三浦=クリエイター」という図式が…(゜Д゜;)
自分でビビりすぎて目が冴えた(汗)
いや、ないない…着メロがあやしいだけで…!

でも瞳がチラ見えしたからには、新キャラ(の顔)を出すよりは
既存キャラか正体不明のままエンドのほうがいいなあ…
更新してほしいような、してほしくないようなTT
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

クリムゾン先生が選ぶ「ジャンプの歴史を変えた女性キャラクターTOP20」がこちら

っしゃああなんかわからんが『BOMBER GIRL』羅生門エミーちゃんがランクインしてる!!
ぶっちゃけクリムゾン先生は好きなので、見てみたいです薄い本でw
でもエミーちゃんはくっ殺タイプじゃないか…(苦笑)
セカチュー更新マダー?

『電影少女』じゃなくて『ウイングマン』を選ぶとは…アオイさんいいよね…

ぅゎ妲己ちゃんっょぃ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
み…みんなすごくかっこいい…T∀T
イベントは中止だったのが惜しい…来年やってほしいな!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

嬉しすぎる(T∀T) でもマスクonマスク…苦しそうw
そしてにわの先生、お誕生日おめでとうございますーv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『超機動暴発蹴球野郎 リベロの武田』より、武田弾丸。

百貨店で開催していた、「バームクーヘン博覧会」に行けなかったので
バームクーヘンが大好物な弾丸ちゃんを描いてみた♪
親愛なるO様にホワイトデーですv
しかしタイトル長いな!面白いけど!!
 (ちなみにかじりあとをハートにしたりとか
  色々考えてたけど断念ですよ…orz あとアイシングむずいorz)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

うっしゃあああ届いたひゃっほぅい!!
でも今はちょっとアレなんで落ち着いたらじっくり観るの!正座で!マッパで!(やめとけ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は親愛なるO様のお誕生日~♪
お誕生日おめでとう♪(ちょん)

『THE MOMOTAROH』より、源牛馬鹿丸ですv
差分は、五羽だけの千羽鶴とか、肩たたき券とか、空気(笑)が入った
複数の箱を選んでいただく、とゆーのも
考えていたのでそんな雰囲気で♪

O様の一年が、素晴らしいものになりますよーにっ! 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
『THE MOMOTAROH』より、サカタ・ザ・ゴージャス・キンタロウ。
”ごらんのとーり元気さっ♪”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まじ爆更新!前回すごいところで終わっていたので
早く見たかったけど…うわああああああああ(号泣)
”そんなあ…”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こら!ボンバーガールって言ったらエミーちゃんやろがい!!!(怒)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


待ってましたああ!有難うございます…!
「初動編」だから次も期待v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『THE MOMOTAROH』より、サカタ・ザ・ゴージャス・キンタロウ。
新ペンタブのカラー絵初(12/4)はキンちゃんに^^*
色伸びが前と違う気がする><いっぱい描いて慣れるしか…!

お友達から、素敵すぎる缶バッジ頂いちゃいましたー!!!(>∀<*)ノシ
にわのまこと先生のブログのトップ絵の麗しいキンちゃんだ~v
カッコよすぎて見るたびにうろたえてしまうvvv
キンちゃんはにわのキャラで一番の美形だス!異論は認める!(みんなかっこいいからな!)

#夢幻大戦 で調べてこんなんだったんだなーっていいなーってv
行けなくてごめんなさいです><
でもとても楽しいイベントになったようで、ほんと何よりです~v
こーてつろーともんがーの再現度wwwww

改めていつもプレゼント、ありがとう♪(ちょん)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
『にわのまこと先生30周年記念イベント【モモタロウin2.5次元プロレス】』
のチケット届きました~!(一昨日ですが;)
…いえ、行けないんですけどね(涙)
行かないのに席を確保してしまって申し訳ない…
行かれる方は、道中気を付けて、たくさん楽しんでくださいませv
遠く神戸からイベントの成功をお祈りしております!(´人`*)
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ