迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

見れたー!作中の原稿はどなたが描いたの?と思っていたけれど…
うううかっこいい////
独特の台詞まわしがよき~v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

そんなギアッチョいやだおw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

OP・EDともに好き…!
EDはスタンドが増えるたびうおおおお!ってなります!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ゲスコンビでこの曲とか…うp主最の高
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


こないだ職場であったこと。服と顔はてけとーです。
なんか踏み絵のようだ…
かなりトレス何だけど似てねえわorz

もしなんかあってヲタバレしてもいいけど、
範囲が狭すぎる中途半端なヲタなので
結局話できないしなあ…(´;ω;`)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

暗チに貢ぎたい人生だった
イルのぴょんぴょんがアアアア=3

OMJはボスの登場が原曲どうりだったらどうしようとひやひやしたわw
演出や歌詞やラスト…最高かよ…!TДT
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

まさかの仗助v
ジョジョ立ちも決めてくれました♪
もうちょっと学ラン長いかな~w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日は眠くてひたすら寝てた…(涙)

変な時間に起きて何となくパソ開いたら、
話題のワードがほぼジョジョだった点www
みんな暗チ好きすぎでしょ!ああ私もだよ!!
イルたそ早く見たい…hshs

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
森久保声で「万雷の~(うっとり♡)」がなかったのは残念だけどめっちゃよかった…!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


最近になって、ジョジョ4部の小説『The Book』を読んだんですが
良かった…最後はやっぱりハピエン希望だったけどTT
4部の「日常に潜む奇妙さ」がよく出てたなあ~。
あと、「吐き気を催す邪悪」。

ニコ動で興味を持ったのですが、野生の荒木先生、応援してますv
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
トニオさん回まじ面白かった~♪プッタネスカ食べたい

『ンまぁ~い』億泰の“うまい棒”がゲームセンターに登場!
イタリアンにすればいいのにw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



本屋やコンビニはしごしても見つからなかったけど、
最後のコンビニでなんとかげっとー!
てなわけで、岸辺露伴マンガ家セットが付録のウルジャンですー!
メギャンがあるー!!w

ところで4部のアニメ見てますが…めっちゃいいv
おっくんが完璧におっくんやでえ(T∀T)
OP、EDも妙にPOPだけどなんか好き!仗助がセクシー…v

吉良が出たら暗い感じの曲になるのかな…
ともかく、露伴ちゃんが楽しみですじゃー!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ジョジョ4部アニメハジマター(*゜∀゜)!!
毎週の楽しみが増えるーv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ