迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


徐晃公明×曹洪子廉でいっちゃいます!洪さん→晃さんです。
絵をつけた質問は、見出しの◎の前に●をつけてます♪
折り畳みはえろあり注意。

ちょいえろ注意。

「恋人がこうなっちゃったら、あなたはどうする?」じゃなくて
「どうなる?」になっちゃってるけど、スルーしたってください(-ω-;)

************************************************

恋人妄想リアクションバトン


恋人持ちさんに地雷のプレゼントですよ~♪

もし恋人がこうなっちゃったら、あなたはどうする?




●◎性別が変わった!
→徐晃さんにょた化…やっちまったぜー!!
 ミステリアスな美女になると思われ。洪将軍らぶなのは相変わらず!
 …襲うの?ねえ襲うの??

◎年齢が年齢+10歳になった!
→うーん、年齢がわからない&いつ時点か定まってないからなあ^^;
 技が熟練してたら燃える!(何の話)

●◎逆に年齢-10歳になった!
→とりあえず若く描いてみました(*ノノ)
 有り余る若さと勢い、そして初々しさと可愛さに
 翻弄されてればいいと思います!

●◎2人に分裂した!
えろの為注意
 上下の口を同時に犯しながら、4つの手で頭やうなじを撫でたり
 胸や背中を攻めたりと妄想が止まりません!!
 こんな3Pならトラブルもないしね!!(黙れ)

 しかしただでさえ絶倫(by吉川)のじょこさんが二人…
 洪さんもたないよ!!手加減しないで!いや違った!してあげて!

◎実は血のつながった兄弟姉妹だった!
→障害があるほど燃える!!
 …というわけで、さほど問題なっしんぐ。

◎担任の先生になった!
→ぶw教科なんだろうwww 白衣と眼鏡とか萌えるから理科なんていいかもーv
 追試(赤点でもないのに)とか言って、
 準備室でいけない特別授業ですねわかります!

◎吸血鬼になった!
→…似合うなあ…v
 首筋のあまりの噛み心地に、血を吸うことも忘れて
 はむはむしてる姿を即想像しましたv
 乳首吸ってるとモアベター(>∀<*)ノシ

◎世界的なセレブ有名人になりあがった!
→びみょ~に想像つかない(汗)
 でもそうなっても驕るような人物ではなさそう。
 お互いに態度を全く変えず、洪さんにちょっかいかけては殴られてるいつもの日常。

●◎あなたの大嫌いな人と中身が入れ替わった!
→洪さんの嫌いな人って…誰?
 最初、馬超さんにしようと思いましたが、関羽さんにしました!
 晃さんや張遼さん等と違い、四天王はアンチ髯殿のイメージ。
 大嫌いな奴のお髯がさらさらと胸に流れるのが、
 「悔しい!でも感じちゃう!」みたいなー(死)

◎どMになった!
→懲りずに馬鹿なことしては殴られてるうちの晃さん…
 元々どMなんじゃないのかしら(※ただし洪将軍に限る)

●◎どSになった!
最初は中田氏+先生とか、それで騎乗とか、(自主規制)とか考えてましたが
 それはあまりにも鬼畜だろと。萌えるけどね!(死んで)
 この時代に●び●●があればいいのにね。離れてプレイのアレね。
 せめて●ン●ーがあればいいよね。エ●●●●とは言わないから。
 
 ちなみに座ってるのは将几(床机)。 

◎体重100キロになった!
→ころころじょこさんvかわいいかもvvv
 いや、なったとしても筋肉太りかもしれない!!
 あまり重いと、洪さんが潰れちゃうからほどほどに!

◎一文無しになった!
→…洪さん、見限ったりして…
 いやいやまさか!そんなハズ… … …

●◎待ち合わせ場所にとんでもない格好であらわれた!
→よれよれの万○Tシャツ(○博仕様なのは、先日読んだヘタリアから)と
 ケミカルウォッシュのぼろぼろジーンズ。
 ラッパズボン(ブーツカットでもベルボトムでもない)だったら即帰宅!
 …う~ん、とんでもない格好ってのが上手く思いつけませんでした^^;
 ヲタ全開Tシャツのほうが良かったかなw
 ちなみに、現代版魏軍はみんなセンスがいいと決め付けてますが何か。

●◎一言も告げず、書き置きだけを残して自分探しの旅に出た!
→でもきっと、明子ねえちゃんよろしく、陰から見守ってるのさ。

◎「○○は俺の嫁!」と叫び出した!
→もちろん○○は「曹洪殿」ですね!異論は認めません!!
 「馬鹿ぬかせ―――!!」と、即グーパンが飛ぶのは、照れてるからですよ。

◎あなたに向かって威嚇してきた!
→「しゃーっっ」って?…かわいいじゃないかv
 何のプレイだろう(どういう発想)

◎会った途端、号泣し始めた!
→久しぶりに会えて、嬉しさがこみ上げたということでしょうかv
 有無を言わさず、ハグしてちゅーしてお持ち帰りもいいけど、
 何も言わず、ただ黙ってそのまま見つめていたら
 苦笑いしながら、「泣くなよ、馬鹿」って涙を拭ってくれるかもしれない。

●◎あなたがされたくないことを強要して、しかも「してくれなきゃ別れる」と言い出した!
→されたくないこと=プロポーズ
 やっと真面目に徐晃さんが描けたよ(笑)
 取引に「別れる」なんて言わないだろうなあ、いいよと言われればそれまでだし…。
 でも本当に離れたら(別れたら、ではなく)
 先にやきもきしだすのは実は洪さんなんじゃないだろうか。

●◎引きこもった!
→何があった!(笑)
 逆に「出てきたら、キスしてやる!」と言っちゃえ!!
 約束を反故にするも、強引にキスされて
 「ああ、出てきてよかった」と微笑まれるとこまで想像しましたv

◎人ごみの中で「(あなたの名前)、愛してる!!!!!!」って絶叫しやがった!
→これはやりそう(笑) 戦場の中心で愛を叫ぶw
 「黙れ―――!(怒&照)」と駆け寄ろうとしたら
 敵味方の陣営から拍手喝采、そのまま祝言おめでとうという流れで何卒!





何だかんだで幸せ?
これからも仲良くしてNe☆ミ




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52877
------------------
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ