迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


ジュンク堂のお気に入り店舗に登録したお店から
ちょくちょくイベントのメルマガが来るのですが、
「恋のお話?聞かせて・・・」フェアというタイトルがw
「えwwwちょwww金カムかよwww
 いやこの台詞自体どこかのパk…オマージュ?」と思ったらやりやがったwww

行く機会が出来たので行ってきましたw
店員さんが頑張ってくれたのかなあ…お疲れ様です!
えらいひとにヨシペロされてください!()
こっそりと左下に白石が表紙の巻もあるよ!シライシーッ!

金カム知らない人が見たらどう思うのかなあ、
この傷だらけの可愛い男がメインヒロインの一人と思うかどうか…

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

第4回「アニメ化してほしいマンガランキング 」

好きな漫画を投票してきましたー!
作品名からページに飛べるといいのに、タイトルだけで面白そうv
 (試し読みでなくても紹介ページとか)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


あっあぁああどっちもかわいいよー!
沖縄よき…!(行ったことはない)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

第七師団の癒しと良心…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アニメ金カム見ました…長谷川さん…TT

中野 泰佑さんプロフィール、サンプルボイス


いや~ゾクッとした!ナイスキャスティングTT
今回は唯一の癒しは「月島ぁん!」ぐらいのシリアス回でしたね…
提供のおふざけもなし…そろそろ癒しというか救いが欲しいよ!(無理)
「イヌで来た。」とかやってくんないかなw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「いい肉の日」なのでv
テハハさんかわいいな!

やりたいことはたくさんあるのに寒いわ鼻水止まらんわ…寝る!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

手伝ったれやwww

ふあんブックおもろかった~v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日付が変わったので(寝ろや)金カムのふあんブック(公式)の
試し読みを見たのですが、
えっ軍曹の「タヒねばいい」もあるの?ちょうちょと尾形もいるの?
おいしすぎて脳味噌フットーしちゃいそうだよッッ
この楽しみを糧にして今日も頑張ろう
軍曹私よりちっちゃそうなのに体重すごいのん?鼻血でそう
ところで年々健康診断で身長が減ってきているよ!どうしよう!(寝ろや)

追記:杉リパが寝てる年賀状カットも(・∀・)イイネ!!足最高…とっとい・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うわーい絶対購入する~v
しかし電子だと、コミックスの裏表紙やカバー裏がないので不満=3

…ウパシちゃんと勇作さんおる…あと姉畑さんとこにリュウおくのやめてッ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今更『まりんとメラン』にハマってしまってつらたん…
人外×少女のピュアラブよき…TT
漫画版ラストは認めん
二人は幸せなキスをして結婚して一生幸せに暮らしてるんだそうだろう!?

テレビのナレーションで芳忠さんだったのでなんか照れて部屋に避難なう
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夜更かし中~。
肉が更新されてたから読んだけど…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

金カムアニメ見ました~~v
”どちらも大事”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヒンッ…私の誕生日に軍曹が…踏みつけ…はぁああああ()
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

某様のブログで拝見して、可愛かったので…!
顔文字すら可愛い…でもケイコクですね…TT
”超特盛闇鍋を食す勇気はあるか”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

講談社 学習まんが 日本の歴史

え…地味にいいですねこれ!?
あの先生やあの先生が表紙も中身も描いてるとか!?
…甥っ子の誕プレにかこつけて読みたい(こら)

見たことある絵だな~と思ったら石垣先生!!
探偵のやつもっかい見たい…!

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ