迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


歩きすぎたけどせっかくなのでDDR6曲踊ってきました☆
くそう…足がついていかねえorz

名作MADはいつ見てもいいのう☆

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

前記事のタイトル考えてたら見たくなってv
かっこいいとはこういうことさ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

CM聞いてたら聞きたくなって…!
ほんとこの疾走感たまらんありえん…これセル画なんだぜ…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

つよい(つよい)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

キリないのでここまでw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

前の記事のタイトルからMAD聞きたくなってv
うおおGRはやっぱ神だぜえ…T∀T
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

かっこいい若本さんヴォイスが聞きたいと聞いて。
戴宗アニキは覚えておいて損はないぜ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


若本さんで探してたら、あーやっぱり戴宗アニキはかっけえ(´∀`*)ってv

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png




ちょっとお休み中…でしたが…
い、家弓さんんん!!!? 知りませんでした…
ご冥福をお祈りします。

スレイヤー=アル様+長官。

DBもGRも、亡くなられた声優さんが少しづつ…TДT

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



「WAVE」聞きたいな~って思っていたら、
素敵なGRMAD発見v レドヒツ素晴らしいよレドヒツ!究極の殺し愛。(実行犯)
二人の悪役笑いだけで死ねる。

こっちの純血サイヤンもいいけど、違うバージョンもあったので萌え萌え。
最後の数秒があざとすぎるwww親父ぐうかわvvvvv

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



X様のところで拾っちゃいましたw アル様かわゆすwwwww
それと本家様とジョジョ3部。スタプラさんのコサックふいたw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png




うっかり感動したりみなぎったりw
総じて樊瑞の扱いが悪いw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

中呉の聖地v何度見たやらv


X様へ超私信:
ですよね申し訳ない!GR神MADといったらはずせないv
葱だ!塩だ!西洋お茶!
ダンスゲーの曲なので、このMADで空耳歌詞を知った後から
タマネギソウル♪でどうしてもふいて、ダンスにならなかったですw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png





懐かしくって色々GRMAD漁っちゃったv
やっぱ燃えるー!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
戸田GRやっと買えましたー!!
ごへええええ想像以上の○○ですX様!!!!!


”展開読めねえ!!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ