迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

なんかオタマトーンがトレンド入りしていて何事?と思ったらv
ワールズエンド~、カラオケで歌えばよかった~v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

くじ運の良くない私やけど、2回当たった経験あり>ω<*
記事内の店員さん可愛い♪
でも確かに、店員さんにとっても説明する機会がレアだもんね…!
説明お疲れ様でした!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

120年前の幻のコンドーム「やまと衣(きぬ)」 メーカーが寄贈を受け公開

へええええ!
名前がもう雅で素敵v
…金カムや鬼滅で使ってた可能性が微レ存(古)…?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ちっとだけ休日出勤後、帰ったらVジャンプ3月号来てた~v
この号で333号目とのことで!すごいな!!
ビクトリー・アサダのがおもろかった♪
ところで『ソウラ』で先月号に続き
わんこがたっぷりでめちゃくちゃ萌えるv
マルブランシュ少尉…かっこいい…血管エチチチv

↓↓以下ネタバレ


”3月号”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『鬼滅の刃』より、不死川玄弥、不死川実弥。

玄弥が生まれて初めて喋った単語は「にいちゃん」だと思う。
小説「風の道しるべ」は愛が溢れてて良き…TT
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『鬼滅の刃』より、煉獄杏寿郎、宇随天元。

姉者に捧げますv
右:見ながら描いた。うーん難しいけどかっこよすぎ…燃やしてほしい…v
左:今日はカラオケに行ったのでマイクを持たせてみたよ!
キメ学では腹式呼吸のこと言ってたから
声がバカでかそうだなって思って…w
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は姉者とスタバ&カラオケです~~~!
ちゃんとソーシャルディスタンスを気にしながら…!
カラオケなんて1年以上ぶりなんじゃないかな!?
上手く歌えなかったけど楽しかった~v
スタバは、先日のマイストアパスポートの関連で
シールをもらいましたv …バッグの中ですでに何枚かはがれたけどorz

ありがとう!!また行こうな~(>∀<*)ノシ
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
昼までだったので、買い物行ってスタバで一息♪
ティラミスが出てると聞いて食べてみなくては!と思ってましてv
レジのお姉さんが話しかけてくれて嬉しかったな~v
気持ちいい接客は美味しさをさらに高めてくれる>ω<*


”くつろぎのひととき。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『鬼滅の刃』より、不死川玄弥、不死川実弥。

「図体ばっかりデカくなりやがって…泣き虫は変わんねェなァ」
―嬉し泣きは止まんないんだ、兄ちゃん。


”幸せを数えたら指が足りなくなった”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

334

 
『DRAGONBALL』より、セル、孫悟飯。

なんでや!セルさんかっこええやろ!


”334”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
箱根駅伝恒例のフリーザ様、今年は自宅応援。「おふざけでやっている訳ではない、と示すために…」

【箱根駅伝】フリーザ様は自宅観戦 「さすがです!戦闘力53万…」ネットから賛辞の声

今年はどうするんだろう、きっと…と思っていたら
期待通りだったのでめっちゃ嬉しいです。
これこそまさに真の応援、真のファンがあるべき姿(T∀T)
ゴール前に人垣が出来てたって?全員きたねえ花火にでもなってろ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



明日はやっと休みなので、念願の夜飲み行ってきました~!
「HUB」行きたかったのよー(>ω<*)

拍手ぽち押し、有難うございます!


”良い年始をお過ごしでしょうか?”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

明けましておめでとうございます。
本年も、無理せずのんびりで行こうと思っております。
何卒まったりと御付き合いくださいませ。
皆様にとって良いお年でありますように。

二〇二一年一月一日

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

>>29日22時、拍手主様v


”拍手御礼♪”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ