迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


ちっとだけ休日出勤後、帰ったらVジャンプ3月号来てた~v
この号で333号目とのことで!すごいな!!
ビクトリー・アサダのがおもろかった♪
ところで『ソウラ』で先月号に続き
わんこがたっぷりでめちゃくちゃ萌えるv
マルブランシュ少尉…かっこいい…血管エチチチv

↓↓以下ネタバレ



・扉絵はカラー→白黒?どこかでお披露目してくれるかな?
・グラノラくん…いやグラノラさん?いくつなんだよ!
 てか、地球人以外ほんとみんな長生きだな!!
 ショタおひざ有難うございます
・「野蛮な~」からの繋ぎがw
・「クタッ」のところのウイスさんかわいいv
・ボケもできるw
・P132、貴重なスカート(?)下!!…と思ったら、
 後ろ側が前に翻ってるだけか…ちっ…(おい)
 ウイスさんマジ美脚v
・「ワクワク~」ウイスさん悟空を理解しすぎw
・かっこいいビルス様とか久しぶりじゃない???
・そしてベジータは今日も可愛い…来月もきっと(以下略)
・そう言えば、ベジータは敬語が使えないわけでもないのに
 ビルス様にタメ口なのが少しだけ不思議…!
 ビルス様自身に「敬語など使わなくてもいい(面倒くさい/気持ち悪い)」
 とか言われたのかな?
・ソシルって何由来?とめっちゃ考えたけど…味噌汁かな?
・ヒータの面々は暖房器具か…納得w
・マキちゃんかわいいvもっときゅぬーがいてもいいのに…(こら)
・『一族の無念を~』の顔良いなあ♪
・ガスくんいいね!今のところ兄姉内で一番強いのか?
 暫定でガスくんより弱い?グラノラさんが○○○の戦士になるとしたら
 何らかのパワーアップイベントがあるの?
 ヒータ軍(軍でいいのかな?)やフリーザ様、生残するサイヤ人も加えて四つ巴?
 どーなるのかなあ…!!?
・フリーザ様出るよね!?楽しみ!!!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ