迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
自分の誕生日あたりから、
「あ~モンブラン食べたい…!」が加速してきたので
久しぶりに百貨店に行ってきましたv
「FOUNDRY」さんの『イタリアンモンブラン』です~!
もう一つ、和栗をつかったモンブランもあって迷いましたが、
こっちのほうが、モンブラン!って形状だったのでv


”秋と言えば”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

横山光輝「三国志」がマスクに ファン垂涎「むむむ」「げぇっ」のシーンをデザイン

だからプレバンさんはさあ…(喜)
もしつけている人がいたら、凝視してしまいそうv

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



「STAND BY ME ドラえもん 2」 XRライド
最近のVRはすごいのね♪
特殊ゴーグルが外れかけて大変なくらい、本物に乗っているような臨場感!
風や遠心力が半端なかったです>ω<*
落ちないってわかってるのにバーをめっちゃ握ってしまったw
あとナカメグロさんがかわいいw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日はIちゃんとお出かけ~!半年以上ぶりに会う…お互い元気で良かったよ…!
実は関西人の癖に初めてのUSJ!
絶叫系何年ぶり…!?いやーいい汗かいた!!
ちなみに有名なアレやコレは未視聴ですが、何か!?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


不思議なものだ…
生まれてこのかたン十年、手に付けたこともなく、
匂いもマナーの悪い常用者も大嫌いだった私が
「ネット広告でよく見るから」
「気分転換したいから」と言う理由だけで
あんなに忌み嫌っていた「電子たばこ」に手を出すとは…!


”何があったのか”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
今日も「HUB」へ~♪
ちょい身バレしそうなのではぶきますHUBだけに(うっさいわ)

かなりぶりのモスコミュールに泣きそうだ…うんま…

そして〆アイス色々~。
メニューにデザート系も多かったらな…いやそれはそれで困るw 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、フリーザ様、モロ。

実はこないだの続きを描こうと頑張ってたんですけどね、
モロが難しくて詰んだorz
ケモは大好物だけどむずい…修行が足りませぬ…

ところで『星喰いのモロ』って打とうとしたら『☆悔いのモロ』って出た☆ミ

拍手ぽち押し、有難うございます! 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

金カムアニメ見ました~~v
”どちらも大事”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
予約していた、『鬼滅の刃』22巻届いたー!
普段は電子なのですが、以前付録についていた小冊子目当てでしてv
正直、ファンブック持ってる今となっては…ではあったけど
ネームが貴重!ありがたやありがたや。
本編のほうは、伊黒さんかっけえ…珠世様美しい…
あああみんな生きててほしかった…TT
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そろそろクライマックス…ということで、最近
『真島、爆ぜる!!』を改めて一気読みしているせいか…
寝ぼけた頭で「三浦=クリエイター」という図式が…(゜Д゜;)
自分でビビりすぎて目が冴えた(汗)
いや、ないない…着メロがあやしいだけで…!

でも瞳がチラ見えしたからには、新キャラ(の顔)を出すよりは
既存キャラか正体不明のままエンドのほうがいいなあ…
更新してほしいような、してほしくないようなTT
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、ピッコロさん。

もう寝なきゃなのに40分で描いた
よし明日は笑顔で頑張ろう
…耳掃除もしてほしいなあ…魔閃光?御褒美です 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
やったー!ちょっと用があって入った成城石井にて
昔飲んで美味しかった箕面ビールの『桃ヴァイツェン』発見!!
即レジかごですよ…嬉しい…v
ついでに?タイ料理店で飲んだ『チャーンビール』(美味しかったんだよねv)と
ヤッホーブルーイングさんの『東京ブラック』を。

持ち帰りでぬるくなっちゃったけどポーターならいいかな?と
『東京ブラック』をさきにぐびり。
…コーヒー??チョコ??すんごい苦甘さがぶわっと広がる~!
でも料理に合わせるより、これはスイーツでいきたい…!
バニラアイスで食べればよかった!!

本命ヴァイツェン、楽しみ~v
明日仕事頑張ります=3

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、フリーザ様、モロ。


”虜囚と一夜”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

クリムゾン先生が選ぶ「ジャンプの歴史を変えた女性キャラクターTOP20」がこちら

っしゃああなんかわからんが『BOMBER GIRL』羅生門エミーちゃんがランクインしてる!!
ぶっちゃけクリムゾン先生は好きなので、見てみたいです薄い本でw
でもエミーちゃんはくっ殺タイプじゃないか…(苦笑)
セカチュー更新マダー?

『電影少女』じゃなくて『ウイングマン』を選ぶとは…アオイさんいいよね…

ぅゎ妲己ちゃんっょぃ

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ