迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


ジュンク堂のお気に入り店舗に登録したお店から
ちょくちょくイベントのメルマガが来るのですが、
「恋のお話?聞かせて・・・」フェアというタイトルがw
「えwwwちょwww金カムかよwww
 いやこの台詞自体どこかのパk…オマージュ?」と思ったらやりやがったwww

行く機会が出来たので行ってきましたw
店員さんが頑張ってくれたのかなあ…お疲れ様です!
えらいひとにヨシペロされてください!()
こっそりと左下に白石が表紙の巻もあるよ!シライシーッ!

金カム知らない人が見たらどう思うのかなあ、
この傷だらけの可愛い男がメインヒロインの一人と思うかどうか…

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

『鬼滅の刃』より、不死川玄弥、不死川実弥、宇随天元。

寝起きに思いついたネタ。
ボールギャグとサムカフ(指錠)は趣味ですが?
好きなんだけど体位やプレイが狭まる…のは私の(妄想)力不足かorz

玄弥の歯に日輪刀と同じ素材の義歯や銀歯…はいくらなんでも可哀想なので
取り外し可能な付け歯とかさし歯的なやつなら
敵の鬼の頸を噛み切って殺すことができたんじゃ
…いやちょっとないわビジュアル的に…(-ω-;)
(そもそも首元まで潜り込むのが困難)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は昼までだったので「HUB」行ってきましたー!
…てか、今土日しか営業してないそうで…TT
そのかわり、お昼から営業されてるのでそこは嬉しい!


”どこもたいへんだ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

平和な世界v
コロナもぶっ飛ばしてwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

やばいわりとガチめにほしい

でも届くとしても7月…
季節の変わり目の今、手軽なアウターが欲しいorz

てかキャラに着せたファンアート増えそう…てか描きたい…画力…orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『鬼滅の刃』より、不死川玄弥、不死川実弥、煉獄杏寿郎、竈門炭治郎、我妻善逸、冨岡義勇。


”着物練習中”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
ようやっと購入できたよー!『DB超』15巻!!!
最近帰りが遅い日が多くて、本屋に行けなかった…TT
さりげに「もくじ」のシン様がきゃわゆい!きゃわゆくない?
よく色々言われがちな界王神様だけど、
ちょこちょこファインプレーしてると思いたい…うん…!

界王神「フリーザ程度ならワンパンで倒せますよ」←ぜってーウソだわ
よくばりセットやめてさしあげろ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
久々に休みの希望が取れたので、姉者とおデートvvvです!!!
お昼時なのでひとまず「コメダ珈琲店」にてお昼♪


”おデートv”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近はちょっと忙しかったりアナログ描いてたりで
更新できてまへんm(__;)m
写真は先日行ったカフェなんだけど、
ちょーっと好みじゃなかったので割愛…orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


比較的早く終わったので、「HUB」行ってきました!
ポイントカードが変わったので気になったからでもあるけど♪


”飲み助は今日も行く”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
今日は昼までなので昼飲みだー!
こないだ行ったら閉まってて残念だった「HOPSTAND」さんに行ってきましたv


”気軽に立ち寄りたい”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
最近ご飯に行ってもハズレだったりとちょっとすねておりました(汗)
でも今日はスタバのチケットもあるしと、スタバ行ってきました!!


”ばななんばななん”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近なかなか忙しくてネタ自体なくていけませんorz
そうこうしているうちにもう次の号かよ!早い!!
…ロン毛ちょい萌え…v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日はこないだ行けなかったので、スタバ行ってきましたー!
お目当てはやっぱり『さくらふわり ベリー フラペチーノ』v


”サクラサク?”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『鬼滅の刃』より、
不死川玄弥、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇随天元、時透無一郎、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、悲鳴嶼行冥、不死川実弥。

妄想が爆発したのでFB2の「柱相関言行録」の逆バージョン
(全柱→一人)作ってみた。玄弥かわいいよ玄弥。
チューリップなのは誕生花だからだよかわいいよ。
でも白色のチューリップなので「失われた愛」なの切なすぎるTT

すみませんうちの宇随さんは尻マイスターのバイです…
てゆーかFB2の情報量が最高なんですよすごいなもう!須磨さんさあ!

枠は素人クオリティです許して。 

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ