迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png



明日はやっと休みなので、念願の夜飲み行ってきました~!
「HUB」行きたかったのよー(>ω<*)

拍手ぽち押し、有難うございます!



HUBエール1パイントと、HUBモスコ、チキン&チップス♪
新メニュー?で、ハラペーニョ&うずらエッグフライがあったのでそれもv
うずら卵がはちはちでよき~v
ハラペーニョもマヨソースと合うしじわじわ来る辛みがおいしいv
結構賑わっていたので、テーブル席でゆっくりできなかったけど
お店が繁盛は良いことだ♪
帰り際、隣席の外国人さんに話しかけられて
めちゃビビってしまってすみませんm(__*)m
ちゃんと受け答えできてたかな…?アセアセ

あ~~~楽しかった!
Xmasと年末年始頑張ったご褒美!

最後のは、こないだ買った「小麦庵」さんの
『天然酵母山食パン』ですv 神戸セレクション認定商品!
卵や油脂が使われていない、素朴だけど美味しい私好みの味v
三温糖のおかげかうっすらと茶色、優しい味わいです!
めっちゃ並んだしお店の近くが昼時で臭かったけど^^;

翌日はしっこ食べました♪神戸と言えば錨⚓のマーク!
袋も、メリケンパークの風景や錨山・市章山がのっていて素敵
(…大観覧車は左(西)だし海洋博物館は右だし山はもっと右だけどね(ボソッ))

市章山・錨山(碇山)の壁紙写真

市章山・錨山(碇山)と神戸1000万ドルの夜景壁紙写真

神戸ってほんと山あって海あって美しい都市だわ(´人`*)
entry_bottom_w.png
<< さす帝   HOME   謹賀新年 >>
[4675]  [4674]  [4673]  [4672]  [4671]  [4670]  [4669]  [4668]  [4667]  [4666]  [4665
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ