迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 
変わり種が欲しくて、「濃いめのレモンサワーの素」買ってみた♪
めっちゃ甘くて酸っぱーーーーー!
口がきゅーってなるw美味しいv
しかし寝酒には向かないかw目が覚めるw
”秋の夜長に思い出す”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、フリーザ様。

なんか唐突にメスガキフリ様を描かないと眠れない気がして。

超では最終形態でも「わたし」だけど、ほんとは「ボク」推しです。
そのほうがメスガキ感あっていいよね…わからせたくなる系いいよね…

※25日画像差し替えました。肝心なところが抜けていた…orz

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、キャベ、孫悟飯、フロスト、ピッコロさん、セル。

※この後セルさんは悟飯に追っかけ回されます

キャベくんはベジータに師事しているけれど
性格は悟飯に近いかなーって。

同担歓迎も同担拒否もわかるジレンマ
どちらかだけだったら少しでも楽だったのだろうか
そんなのどうだっていいから今日も推しが愛しくて幸せ。

追記:Vジャンプ来たけど…ま、まあ結果良かった…かな?(汗)
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

またドンキで新しい電子タバコを買ってしまった^^;
「LOLLY」というもので、アップルソーダを選びましたが味は好みv
見た目もいいけど太いのでくわえながらが難しい><;
…嗜好品なのでほどほどにしないと…と言いつつ
今回からドンキのアプリを入れてしまったというorz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

手伝ったれやwww

ふあんブックおもろかった~v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ちょいと仕事でムカつくことがあったのでHUB飲み~v
チキン&チップスと枝豆(ハーフ)と
ヒューガルデンのジャンボサイズ、HUBモスコですv
まわりがリア充で死にそうだけど気にしないよ!泣いてなんかないよ!
モスコミュール美味しかったしお水も持ってきてくれたし、
機嫌が直っちゃった私でありました♪ …うんまあ100パーじゃないけどさ…(怒)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日付が変わったので(寝ろや)金カムのふあんブック(公式)の
試し読みを見たのですが、
えっ軍曹の「タヒねばいい」もあるの?ちょうちょと尾形もいるの?
おいしすぎて脳味噌フットーしちゃいそうだよッッ
この楽しみを糧にして今日も頑張ろう
軍曹私よりちっちゃそうなのに体重すごいのん?鼻血でそう
ところで年々健康診断で身長が減ってきているよ!どうしよう!(寝ろや)

追記:杉リパが寝てる年賀状カットも(・∀・)イイネ!!足最高…とっとい・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
『DRAGONBALL』より、フロストさん、ピッコロさん。

(前にも書いたかもしれませんが)余程でない限り
レイヤーの上下は攻が上です(笑)
作品愛とキャラ愛だけ先走って溢れてんのに描くほうが遅くなってるorz
とりあえず明日も早いので寝ます…と言いつつ
ボケてとか笑ったら寝ろ系のタグを開いてるよね馬鹿だよね
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今夜は姉者と甥っ子が来ていたのですが、
ついに…甥っ子の背が(私の)母を超えた!!!Σ(゜∀゜*)
母上は小柄だからそのうちと思っていたけれど…
ちょっと前まで赤ちゃんだったのにねえ。しみじみ。
記念カキコ。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
今日はLINEのアバター機能で楽しんでました♪
200%美化の自分で楽しんだ後、推しを作れるんじゃね?と思い立つ。
…悟空(身勝手の極意ver.)、フリ様、ピコさんですw
この後クリリンも作ってみましたw
5人までなのでここでストップ。
もっと色々カスタマイズ出来たらいいのにな~。
皆様も是非チャレンジしてみてね! …切りがないぞ(笑)

自分にそっくりなキャラが作れるLINEの新機能「アバター」の使い方

LINE「アバター」機能の使い方・注意点 もう1人の自分を作ろう!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


久々のアールティー♪
テレビや漫画でインドカレーを見てたらもう食べたくて…
 (そんな日の夜はカレー鍋だったので行く日が伸びた)


”カレー食べたい欲ってあるよね”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ナメック担当ライターさんのピコさん愛が狂おしく好き…
えっもう何めっちゃかっこいいんだけどvvvいや元々がかっこいいから当たり前なんだけどvvv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

姉者に教えてもらいましたv
…表情も色もポーズも可愛さも完璧…!天才がいる…!
煉獄さんの動画も見たけど、どーしてこんなすごいの出来るのか不思議!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うわーい絶対購入する~v
しかし電子だと、コミックスの裏表紙やカバー裏がないので不満=3

…ウパシちゃんと勇作さんおる…あと姉畑さんとこにリュウおくのやめてッ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今更『まりんとメラン』にハマってしまってつらたん…
人外×少女のピュアラブよき…TT
漫画版ラストは認めん
二人は幸せなキスをして結婚して一生幸せに暮らしてるんだそうだろう!?

テレビのナレーションで芳忠さんだったのでなんか照れて部屋に避難なう
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ