迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

今日の戦利品~♪(これだけじゃないけど)
”14巻”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
 今日は姉者と、「煉獄さんを300億の男に」するべく旅立ちました!
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編行ってきましたよ~!


”炎”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『鬼滅の刃』広告掲載の新聞求め、ファン早朝から売店ハシゴ 店員も驚き
なぜ炭治郎はこんなに痛がるの…? 『鬼滅の刃』爆発的ヒットを支えた「理不尽のセルフ実況」とは


新聞をコンビニで買うなんて初めてですわあ…(片方は家の)
でも推しが載っているならご祝儀として買う!

しかし思ってたよりでかいよ!!(-∀-;)
1ページまるまるどアップとか …なんだ御褒美か
駄絵描きとしては、こんなでかでかと拡大されたら
アラとかばれちゃって恥辱プレイしかない…(なら丁寧に描けって話ね!)
ごめん、悲鳴嶼さん好きだけどデカすぎて
知らん人には怖いってTT(私は好きよ…)

拍手ぽち押し、有難うございます!
プレゼントもまことにありがとう♪(ちょん)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
『鬼滅の刃』最終巻、日付変わってすぐ電子で買いました~
…いやあ泣いた泣いたTДT
電車で読まなくて良かった…!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

第七師団の癒しと良心…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アニメ金カム見ました…長谷川さん…TT

中野 泰佑さんプロフィール、サンプルボイス


いや~ゾクッとした!ナイスキャスティングTT
今回は唯一の癒しは「月島ぁん!」ぐらいのシリアス回でしたね…
提供のおふざけもなし…そろそろ癒しというか救いが欲しいよ!(無理)
「イヌで来た。」とかやってくんないかなw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

『DRAGONBALL』より、(モブ×)フロスト。
※ちょいえろ?の為、お嫌いな方は回れ右で何卒!
※ハート喘ぎあり

濁点マシマシハート喘ぎばーじょんブラック
↑診断メーカー
※するのは自己責任でおなしゃす!



”※11月は4日と12日もです”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
楽しければヨシ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、ピッコロさん、孫悟飯。

手に入れたもののなかなか使えないモブペンを使ってみたら
1コマ目右下の腕組んでいる男性が飯Pに萌えだしましたね(断言)

弟子に心身愛されすぎて耳をprprさせてる師匠はご馳走です
→弟子ますます萌え→師匠ますます照れ→以下ループ
つまり飯Pは永遠なんだ…

拍手ぽち押し、有難うございます!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「いい肉の日」なのでv
テハハさんかわいいな!

やりたいことはたくさんあるのに寒いわ鼻水止まらんわ…寝る!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

木彫展のあと、エスカレーターで移動中に
ビールコーナーが見えたのでお酒のフロアへwww
”後悔などしない”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

    
研修で今日は大阪へ!
この時期行くの嫌なんだけどブツブツ。(こないだも言ってたよね?)
ご飯は今日はハズレだったので載せないでおきますf(^^;

研修は憂鬱だけど、まあいっかと思えるのは…何ヵ月も前に知った、
花房さくらさんの展示会があるから~(///∇///)
『花房さくら木彫展~文房具屋はじめました~』
店主はねこ? 大阪で、くすっと笑える文具ねこの木彫展


”とどのつまりねこはこころをすくう ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
その後、ハンズでお買い物♪
20日からセールなのでそれ狙いでしたが、
値引き商品はほんの一部で、あんまし恩恵を受けられなかった…まあいっか!
商品はだいぶ減っていて、フロアもすっきりしてるところもちまちま。悲しいなあ…。
でも、長年助けてくれて有難う!
…いつでも再開してもええんやで…

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
行こうと思っていたお店が今日はお休み?っぽいので、
前から行きたいと思っていた「あら、りんご。」さんに行ってきました!
人気店で並ぶだろうとは想像していましたが、2~30分は並んだかも?
中に入れても、なかなか進まない(汗)
ファイトお店の人…!


”あら。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ