迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

  
疲れた~と駅に向かうと、何やら人だかり。
嫌な予感がして電光掲示板を見ると、予感的中の運転見合わせorz
辛抱して待っていると、一本だけ動いたので
何とか無事帰宅…
 (そして翌日にも人身事故があったらしい。なんなんだ(怒))
疲れたので、コンビニでおいしいものないかな~とぶらっと入ると、
「こぐまのケーキ屋さん」のキャンペーンをやっているとかで、
対象商品を購入して、シールを手に入れました~v
めっちゃ可愛くて、レジで迷ってしまってすみません(*ノノ)


”本日の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
すこーしだけ早く帰れたし、しばらく機会がなさそうなので
疲れた体を引きずって買いたかった本をゲトですー♪
『岸辺露伴は動かない』2巻
『ヤング ブラック・ジャック』13巻
『愛が重たいインキュバス』


”本日の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

   
昨日も行ったってのに、今日もダイソー、キャンドゥ、セリアとはしご^^;
今日のお目当ては、木目柄のホワイトボード!


”本日の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 (※リンクが開くのは明日だそうです)
欲張りで優柔不断な私向けかw
サタンとブウがフュージョンしたらどうなるの?
ブタンはやだなあ^^; サタブウ?サブ…うーんorz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

   
いかんほんとやる気ないorz
しばらくのんびりしてます…。
何もしてなくても、悲しいかな腹は減る。
お昼はチャナマサラv 本麒麟合わないTT

そしておやつも食べる…食べれるほど動いてないですごめんなさいTT

紹介されてるのを見て気になっていた
『バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)』です。


”今日のおやつは星と虹。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


その後、ほぼ時間潰しのようにだらだらとお買い物☆
入浴剤をもっと買っておくべきだったな…
今日は文具のフロアで色々見てしまいました♪
以前にネットのニュースで見た、だまし絵の本があって面白かったですー!

あとイケメン付箋。このシリーズ色々買ってしまってる…!
まんまと釣られてる…いいの…v


”いつだってときめきを”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
    
「ハーゲンダッツ」の新作『ほうじ茶和の菓~黒糖仕立て~』
ほんっとおいしいので食べてほしい…!
”チョコミン党大歓喜”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
その後、ハンズや百均でお買い物~v
”本日の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

  
目当ての品を目当てに()ハンズへ。

拍手ぽち押し、有難うございます!


”すきなものでうもれたい”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
そのあとは、ハンズでぶらついてから、
やっとジュンク堂行って本をゲト!
『STOP劉備くん!!リターンズ!』3巻
『変身忍者嵐Χ』2巻
『鉄牌のジャン!VR』1巻


”本日の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
ぴええん、今日は頑張って本屋行こうと思っていたのに、
月末業務に追われて行けず仕舞い…。
明日は行けますよーにっ!

腹いせ?に、近くのキャンドゥさんでついついお買い物。
置くだけで部屋がダリな世界にw
無駄遣い~とわかっていても、面白いものには惹かれてしまう><;

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

  
ウォーターボトルとアイスキューブ。
フランフランのアイスキューブが超可愛くて買ったけれど、
思ったより溶けるのが早くて…^^;
これはお蔵入りになっちゃいそうです><


”最近の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

      
お目当てのアイスがなかったので(前はあったのに><;)
ローソンにて『Uchicafe × GODIVA 生ショコラ大福』買ってきました~v
フォークとスプーンは、こないだ部屋の未踏地区から発掘されたもの…。
買うときは一生懸命選んだのに私の馬鹿…TT これからかわいがるね…!


”最近の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


毎日のように百均に行ってます☆
クリアバッグが何か使えそうだと思って買ったけど、
目隠しに出来そうないい巾着とかなかったので
可愛くて買っちゃった手拭いをあずま袋にしてみました!
アクセントは、愛用している頂き物の定期入れv
可愛くできすぎて嬉しい…(´艸`*)


”最近の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

    
ダイソーにていろいろ。


”第6巻”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ