迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
今日は家で仕事してて頑張ったからいいアイスをおやつにv
ハーゲンダッツ Spécialité『ショコラシャンパンストロベリー』
”がんばったひには”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
そう言えば載せてなかったけど、こないだの小掃除にて
スタバのビバレッジカードがわんさか出てきたので 撮ってみたw
古いやつで2012年だったかな?懐かしや…v
ちなみに撮った後でまた何枚か出てきたよこんちくしょう!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ファミマ限定の『たべる牧場ミルク』がクリスマス仕様になっていると聞いて!!


”最近の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「STARBUCKS」『ブッシュドノエル』ですーv
去年は食べられなかったので、絶対食べたかったのだ!


”べりめり”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
「丹波屋製餡所」さんのたいやき~v
かなりぶりのたい焼き♪
形だけでもほっこりするのに、帰宅中ずっと手のひらを温めてくれました。
焼き立てのたい焼きって…仔猫みたいなんだぜ…


”最近のおやつ+α。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
百均大好き~♪
前気になってた「ふわまる フットウォーマー」買っちゃいましたv


”買い物たのすい”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

  
ちょっとのお出かけ用に小さ目バッグが欲しかったので、
気になってたルートート買っちゃいましたーv


”最近の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


最近公私ともにやる気なっしんぐな勉邪眠ですこんばんは。
なんとか生きてます~
拍手有難うございます~♪


”最近の戦利品+近況”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「PATISSERIE TOOTH TOOTH」の『モンブラン』v
拍手ぽち押し、有難うございます!


”食欲の秋”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
やっとデジカメとパソコンをつなぐ
USBケーブル買えました~~~v
お店が閉店間際の中、焦って調べて買ったけど
ちゃんとデータを転送できました♪
よーしガンガン撮るぜぃ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


なんか最近、気持ちがイライラしてよろしくない…
んで飲んで、すぐ眠くなって寝るのに眠りが浅くて起きても眠くて、
やりたいことも眠気のせいでできなくて、さらにイライラで悪循環(T_T)
酒の他は、食べるか無駄遣いでストレス解消しようとしてる
傾向があるのでほんとよろしくない!

とも思いつつ、欲しいんだもん!とばかりに今日は
デジカメとコートを衝動買いしてしまいました…、


”新デジカメ。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


帰宅したらVジャンプ届いてたやっほーい♪
…うわあああんいよいよ大詰めって感じ(涙)
作戦って…何…!!!?
あとキラキラベジータは出るのかな??

それと、電子で買ったのに
やっぱり手元にも欲しいと思って『ゴールデンカムイ』15巻v
あああ…やっぱ紙は良い…!
パソコンのほうが画面は大きいのに、
細かいところは紙のほうが良く見える!
でも見開きが綺麗なのはパソコンだなあv

バッジも手に入れました!鶴見陣営vvv

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「 à la campagne」『タルト・オ・ナガノパープル』


”天高く”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
急遽、中抜けになったので、ここぞとばかりに行ってきましたハンズメッセ!


”癒し。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


つ…ついに神泡サーバーを手に入れてしまった…!


”この一杯のために生きてるっ!!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ