迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日は昼までだったので、ちょっと体調が微妙だったけど買い物~♪
色々買えたけど、本命を忘れてたという体たらくよorz



久々にズブロッカ購入。ショットグラスのおまけにつられて♪
寒くなるとビールよりウオッカかな~(*´ω`*)(ビールも飲むけどね)
ちょうどいいサイズ、しっかりした厚さに満足。いい香りでうましv

それと、懲りずにビタフルのメンソールミントを購入。
味的にはこれが一番かな?
(マスカット、ピーチ、エナジー、ストロングミント購入済み)
ぽけ~っとしながらぷかぷかしていますw

それと今日は、トイレに掛ける用のカレンダーをv
ここ数年はずっと猫のばっかりです!
可愛いのと、たっぷり写真が見られるということで
初めて週めくりのにしてみました♪
どーやってかけるか模索中・・・

前回「FOUNDRY」のモンブラン二種のうちひとつを選んだので
今回は残りひとつを購入です♪その名も『新栗のモンブラン』
一口目は「う~ん、こんなもんか?な感じでしたが
持って帰ってるうちに斜めによれてしまったのか
層になっていない部分を最初に食べたみたいで^^;
後々、固めのプリンの様な層やシャンティが出てきて
いろんな味の変化を楽しめましたv
でも…求めているモンブランはもっと…な感じ。
食べ比べの度はまだまだ続きます。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ