迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
枕、気になったらもうどうしようもなくて(^^;
ちょうど今日は昼までだったので、ニトリさんを覗きに行きました!


”思い立ったら吉日”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


先日のせた、サンクトガーレンさんのアマビエIPA買ってきたー!
今日は暑くてぬるくなっちゃったので、帰ってすぐ飲めなかったので
また今度飲みます。楽しみだなv
一緒におつまみのゆでピーナッツを購入。
炊いた小豆のようなほっくり感が面白いv
真ん中のは最近買ったジンです。初夏っぽい爽やかなボトルv

久々の三ノ宮なわけですが、めっちゃシャッター街で悲しい…。
そんな中、笑えるポスター発見ですwなんか既視感w
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

  
今日は昼までだったのでバレンタイン催会場へ。
お昼代わりに「Nakamura Chocolate」のソフトクリーム(ミックス)を。


”計画的にとあれほど(以下略)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



最近、スマホの調子が悪かったので
そろそろ替え時?と機種変更~。

(0204UP)


”よろしくね。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


姉者の誕生日プレゼントを求めて買い物~。
…のつもりが自分のも色々(笑)


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

    
9月は誕生月なのにろくに出掛けられなかった…
そして10、11月と忙しくて帰宅中に寄り道とかあまりできなかったけど、
するときはがっつり買い物!な傾向でしたorz
最初の職場の時は、安月給ながら遊ばなかったので貯まる一方でしたが、
最近の浪費額…まじで怖い((゜Д゜|||))


”数か月の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
15、16日と姉者+甥っ子がお泊りです♪
いいですね夏休みだね。


”できなくたって”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ハンズにてお買い物~♪
母の誕生日が来月なので、何かないかなと…
そしたら、前に少し寄った時にやってた
『キン肉マン マッスルショップ』がまだやってたので
今日はのんびりと物色です~!
顔はめパネルwwwちょwww

あーーーっと!かわいすぎるシールがーっ!
こ…これはツボる(´∀`人*)
ちゃんと原作カラーv


”癒され間違いなし”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ハンズにてお買い物~。
いつか欲しいと思っていた、レインブーツが安くなっていたので購入♪
秋から普通に使えそうなデザインなので履きこなせるといいな^^*

あと夏らしい入浴剤と、暑中見舞いと、今月誕生日の父へのプレゼント。
考えるのめんd…難しいw(だって先月が父の日だし(汗))

X様へ私信:
 さ…さすがっす!(しかも6月中につぶやいておられる!)
 確かに台詞自体はシンプルなので使いやすいかも?ですねv ポチー
 この絵柄で「尊い」「よき」「わかりみ」とか言ってほしい歪んだ愛情

 燕青と孫新とかイケメン分足りなくなーい?(第二弾へのむちゃぶり)
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

”いやしをください”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「à la campagne」『タルト・オ・トンプソン』


”お祝いケーキ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


午後からの採血時間まで時間があるので、ジュンク堂へ。
『超』の9巻買ったー!
掲載時はえらくあっさりしてたから、描き足し箇所うれしーv
キャベくんとフロストさん~vvv
ヴァドスさんがさりげなくイイぞー!!
裏表紙はどのシーンだ(嬉)
デニムパンツのリアルなほつれ具合すこ(マニアック…)

ついでに、出たら買いたいなと思っていた
『日本の歴史』の平成が目に入ったので購入!


”今日の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



先日ミスドのCM見て、桜!買わずにいられない!と
『桜が咲くドドーナツ』を購入~♪
ちょうど姉者と甥っ子たんが来てたので半分差し上げー♪
『桜の花ドーナツあずき』『桜ファッション』を半分ずつ
朝ごはんに食べましたが、桜ファッションが色も味も可愛くて好きー!
もう桜の季節なんですね~v

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『孔明のヨメ。』『鉄牌のジャン!VR』
月英さんのかわいさよ…!! 徐兄…郭嘉…(涙)
加納さんのセクシー衣装vvv
わーんどっちも読み直したい~~~!

同人誌もアタリすぎて悶えてますv
尾月もいいよね…あああとうとみ…

イラストマーカーも全色コンプリートw
ついでに筆ペンも買ったけど、こっちはどーかな?
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

     
半月ぶりにデジカメの画像をパソコンに取り込みましたわorz
しまった…1/3に行ったスタバの『ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ』とか
美味しかったけど感想書いたメール捨てちゃってるしorz
 (ゴマ好きは飲んでー!!!)
あと美味しかったアイスとえべっさん期間に買った赤福おいとこ。
友達や職場の方からもお菓子色々もらいました!あざます!
…ストレスで飲み食いしたのもあって、ちょっとおなかやばい…
春までに減らすッッ!

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ