迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日はIちゃんと映画『CATS』を見に行きました~!
猫の仕種満載で良かった…!

その前に、ご飯を食べに行きました♪
Iちゃんが予約してくれた「バーンタイ」へ(´∀`)



店内はほどよい薄暗さで… …写真が、うん…
もっと実際は美味しそうだし美味しいです><;

メニューを撮るのを忘れていましたが、
海老の春巻き、ソムタム(パパイヤのサラダ)、
豚肉のカシューナッツ炒め、パッタイです!
ソムタムが思ったよりも辛くてヒーハー!な感じでしたが(伝われ)、
どれも美味しかったあ(*^¬^*)
しかし辛いの平気だけど、普通の辛さでも辛かった…
辛すぎたから、ビールを二本も開けちゃったよ!(言い訳)
リオより、チャーンのほうが好み。

最後に、タイミルクティーのプリンを頂きましたv
これがまた美味しかった…!
連れていってくれて、ありがとー!

映画の後、まだ身体が暑かったのでちょっと冷たいのでも、と、
OPAの「久世福茶寮」にて、ほうじ茶と温州みかんのジェラートです!
香り高いほうじ茶と、さっぱり系みかん!当たりでしたっ☆

かなりぶりに会って、色々話が出来て嬉しかったよ~!また遊びましょう♪
それと、つのがい先生のアクスタさんきゅーw
こんな可愛いBJ先生は原作でも…って原作もたいがい百面相だし可愛いなw
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ