迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 
『鉄牌のジャン!』最終巻♪
こないだ本屋行ったのに忘れてた…><;
今月は、電子でも肉とか鬼滅とか色々買ってるのでお財布が軽いです~TT
でもまだまだほしいのがあるんだ…ううTT
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

バッグと入浴剤などなど。
プリンセスのは百均のですが、評判を耳にしたので。
使うの楽しみ~~~♪

にゃんこ爪磨きは安くなってたので、ついつい
「私が助けてやらねば」なんて気に(笑)

拍手ぽち押し、有難うございます!
”最近の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
今日は気持ちに余裕がなくていまいちだったなあ(´;A;`)
もっといい日に開けたかったけど、水曜日じゃないけど、
猫の日だから「水曜日のネコ」。かわいい。


”~3”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

    
いかん最近眠すぎて何も出来てない(何回言っただろうこの台詞)
でもいっちょまえにおやつは食べるよ!
自分チョコの「ラ フェヴァリ」のトリュフです♪

拍手ぽち押し、有難うございます!


”こーひーたいむ♪”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
今日は、なかなかバレンタインのチョコを見に行く時間がとれなさそう!と、
休みだけどお出かけです(あれ…なんか違和感…)


”よし満足したっ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGON BALL SD』目当てで行ったら、まさかの
『ノケモノと花嫁』『ねこまた。』新刊ゲトー!
どっちも間が空きすぎだよう…ついてくけどな!
※ネタバレあり


”本日の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日の朝ごはんは、非常食だった缶詰のパンです~v
さすがボローニャのパン!デニッシュ生地なので
そのまま食べてもふわふわのしっとりv
水が貴重な状況でもこのしっとりさはありがたい!
軽く焼いたらまた美味しくて…v
次買うときもこれにしよっと!
問題は、100g当たりのカロリーは書いてるけど
内容量:1個って表記なんだよね><; (約130gくらいでした♪)

あとはアイス類♪最近はそんなに食べてないな…(食べてるほうだよ)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


アラカンの『ガレット・オ・エレル』ですv
クランベリーが好きなので購入!
ざくざくのクランブルの下には、オレンジも入っていて
香ばしさとジューシーさがめっちゃ好み!
クリームたっぷりの生ケーキのほうが「ケーキ食べた」感は強いけど
直感に頼って選んで正解でしたv

先日食べたアップルパイものっけておこう♪
温+冷好きー!(焦げたw)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


おみやげの「ブルージン」さんの『いろねこ食パン+(プラス)』です!
以前に記事で見て、大阪に行ったら買いたい!と思っていたところ
言ってもないのに姉者が連れて行ってくれましたvさんくす!
普通のプレーンが欲しかったですが、抹茶味をひとまず。
帰りにお店を見に行ったら完売してました…買ってよかった!

抹茶味は、栗や小豆が混ぜ込まれているそうですが
抹茶の風味が強くてあんまりわかんなかった^^;

ちょうどアイスと小豆があったので贅沢に頂きました♪
もっちりとした生地と、奥深い抹茶の味が
和風な感じで美味しかったです~v
しかも、やっぱり可愛いv幸せv

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
今日やっと待望のルマンドアイス食べれたので載せとこうv
ルマンドもモナカもしっかりぱりぱりで、感激レベルで旨かった~v
でもモ○王とルマンドで再現できるとか書いてるところあってオイコルァアアってなったw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

16日に届いたVジャンと、17日に購入した漫画♪
”最近の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
『鬼滅の刃』9巻買った~v(電子なのでスクショです)
天元さんかっけえ… ま、まだ煉獄の兄貴には及ばないけどね!(ほろり)
「命を燃やせ」で出てくんのほんと反則。はあ好き。
ワニ先生とカバー下が可愛すぎて癒される…。

スクショまで調子悪い>< あとブログの画像がでかかったりで
なんかいろんなものが不具合出てますね…お見苦しくてスミマセン;;
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

  
やっとこさペンタブ購入しましたいえーいドンドンパフパフ-♪


”ペンタブ購入!するものの・・・”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


こないだ飼ったウィルキンソンのジンジャーエールが
めっちゃ濃くて辛くてびっくりしたので、
同じく濃いいスピリタスと合わせてみたw
ライムジュースがあったらモスコーミュールなんだけどね~。
・・・うお、ジンジャーエールが濃すぎて逆にアルコールとしては飲みやすい!!
でもこれ度数めっちゃ高いぞ…調子乗ってかぱかぱ飲んだら
 死 に ま す(嘘じゃない)
ちょっと飲む分には美味しいです(フォロー)


”飲まれて飲んで”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
買いに買った…(ご満悦)
でも本命を購入していないという…(苦笑)


”本日の戦利品。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ