迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

9年前とかホギャアアアアア:::::::::
タグの作業妨害用BGMにただ納得


やっとCM見れた…魔弾かなwww
「俺を嫁にしないか」 西川貴教のプロポーズに約10万人が反応、全国に婿が誕生してしまう
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

バンダイさんはさあ…(好き)
カップヌードルはそんなに食べない私ですが、ちょっと欲しくなったぞ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



『DRAGONBALL』より、メルス。

今月号のVジャンプ、メルスくんが見たら複雑じゃないだろうかなんて。
でも怒ったり呆れたりするより、「ああ、らしいなあ」って納得しそうな気がする。
…ビルス様は流れによっちゃ激怒しそうだ…
ご馳走今のうちに用意しとかなきゃだよ…!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最近アニメ見てないので楽しみができる…うれしみ…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ご飯後、ジュンク堂にて姉者の金カムをゲト。
小熊ちゃんの特製カバー残ってた…ヨカッター
帯にさり気なく重大発表が…買います…!

それと『こぐまのケーキ屋さん そのご』
…こぐま繋がり…(笑)
毛深い、可愛い、踊りが上手。うん一緒だな(錯乱)
荷物が重くなってきたので、ついつい可愛すぎるトートも買っちゃいましたv
それと手持ちの日傘がだいぶくたびれてきたので、
銀行員の日傘とやらを…散財しすぎィ!
こぐま店長を見て癒されよう…
帯の「読むスイーツ」って秀逸ですねv

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヒンッ…私の誕生日に軍曹が…踏みつけ…はぁああああ()
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

土日祝は昼飲みができるとのことなので、
「HOP STAND」さんに行ってきました!
てか、時間削られすぎてお財布辛い…のに
飲みに行っちゃうのがなんて言うかなんて言うか。


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

某様のブログで拝見して、可愛かったので…!
顔文字すら可愛い…でもケイコクですね…TT
”超特盛闇鍋を食す勇気はあるか”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
うおお…かっけえ…!
でも悪い癖が出てる??嫌な予感!!
あとベジータにも見せ場ください…マジで…

犬マユのお好み焼きうまそう…やってみようかなv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
皆さまイラストやプレゼント有難う…!
良い一年を過ごしたく思います☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、ピッコロさん、孫悟飯、デンデ、エスカ(、モロ)。

超13巻の裏表紙がてぇてぇ…
とっととモロやっつけて家に帰ろうぜ(二回目)

ピコさんの山田マスクが描けて満足=3
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
ほろ酔い状態で買い物すると判断力が…とも思いつつ。
秋色のペディキュア欲しいな~とうろうろしていて
『NAIL HOLIC』の紫のを購入。
一目で、「フリーザ様なカラーじゃん!!」と(笑)
こないだ塗り直したばっかりなのにもう塗ってます(笑)
意外と透明度が高く、塗るごとにジューシーな食べごろのフr…葡萄のようなv
お手頃価格なのに、カラーバリエーションが豊富で
ない色がないんじゃ?ってくらい色々あっていいですね!

ちなみに以前に買ったのは、自分的には
ブルマさんカラーですv

拍手ぽち押し、有難うございます!


”指先に推し色を”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は色々あって疲れたので、「HUB」行ってきました~!

忙しくてお昼もろくに食べてなかったので
まずは『ヒューガルデンホワイト』。
レギュラーのグラスってそんなに大きいイメージってなかったような?と、
ハッピーアワーなのをいいことにジャンボサイズにしましたが、
は?????でかすぎやろ(笑)
舐めてました…ごめんなさい…!
現実では舐めて(飲んでは)はなくてぐびっといったけど(笑)


”満足度も1.5倍”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日はSIちゃんとジャズ喫茶おデートなのです~~~!
いつも素敵なお店に連れてってくれてありがとやで!!


”ジャズと親友と私(あの曲っぽく)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ