迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、クリリン、ピッコロさん。


”神様、君となら”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、フリーザ様。

鏡餅よりつやつやもちもちのフリ様がそこにいたので。
橙の代わりに二星球。2020年だからね。
もらえるかどうかは別だそうです。ので
こっそり持ち帰らないでくださいね。
フリ様「…バレましたか(チッ)」
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

歌詞からあふれ出るDB愛v
似てない人がいてもご愛敬^^;
フリ様、踊る時しっぽを巻きつけてる??w
”空前絶後”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
発売日は昨日だったけど、昨日は帰りが遅くなって買えなかったので
やっと行けたよアニ○イト。そしてゲットだ超10巻!!


”超10巻+α。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、セル、キャベ、フロスト。(代理)

先日の夢をセルさんとキャベくんで代理してもらった。
4コマ目の「袋なし」が意味深と感じた人は私と握手(景品はないよ)。

拍手ぽち押し、有難うございます!
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ちょっとこのライターさん、ピッコロさん好きすぎやろ…神やな…
そうなのピッコロさんは中身も最高ならスタイルもデザインも最高なのvvv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
思ったより早く来たので嬉しい~v

↓↓ちょっとネタバレで折畳み
”9月号”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

おめでとうございます~~~!
そして嬉しい結果v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ぴいいかっちょええv
島田さんが構えてるのも、野沢さんが眼鏡忘れたのもイイ…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL超』より、ビルス様。

昨日は、ビルス様役の山寺宏一さんの誕生日だったの
ビルス様描きたいなーと言いつつ昼寝したりだらだらしたり。
あ、昼寝だらだらなんてビルス様らしいかも(ほざけ)
というわけで起き抜けビルス様。機嫌はいかがでしょう。

右は、スイーツとビルス様描こうかなと思ってやめた分。
パンケーキペンが面白いので何か使いたいな…

拍手ぽち押し、有難うございます!
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

催促する神龍かわいいなw
これって抽選?それとも内容で決めるのかな?
面白い内容なら公開してほしいな♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
一昨日ですが、『DRAGONBALL SD』購入~v
 (もう一冊は姉者から借りたもの。この方の描くおにゃのこ可愛いv)
ここらへんから一気にシリアスに…と思ったら
時々挟まれるギャグにほっこりw
ベジータのブルー将軍コスかわゆいvでも中の人的にピッコロさんかw
あとカリン様のツッコミwメタいwww
ナッパvs天津飯でのクリリンの配慮www

フルカラーでざっくりおさらいできるのほんと好き♪
このまま原作最後まで頑張っていただきたいですーv

作者コメントに同意しかない…
ブロリー含む純粋サイヤンのかわいさよ…!(´艸`*)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
劇場版『ブロリー』のBR届きました~!
予約自体はだいぶ前なので、今日届くとは思ってなくて
青天の霹靂と言うか…わーい♪
でも手に入れたら安心して、見ないとか多いんだよねorz
落ち着いた頃に、ボーナストラックとかちゃんと見たいぞ…TT 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL超 ブロリー』より、ブロリー、チライ、レモ。

色々抜けがあるけど大体描けたのでうp(遅い)


”遅れてきたなぜなぜ期”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ