迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、セルフリ。

またも「セ○○○しないと出られない部屋」ネタ。前回→
F様の拍手コメントから着想を得ましたv
…遅くなってすみません…!


”私は床になりたい(またか)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

  
発売日は忙しくて無理だったので、一日遅れで
『DB超』13巻購入したーv


”『DB超』13巻。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日から販売なのを知っていたので、早速購入しました~~~v
シークレットもあるらしいですが…どんなんだろう?見てみたい!!!
てか、高くてもいいから一個バラ売りにしてほしい…!
簡単に神龍が手に入るのもどうかと…いやめっちゃ嬉しいけどvvv

拍手ぽち押し、有難うございます!
妄想が…捗る…ッ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

※Vジャンプ9月号ネタバレです


”9月号”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「バカヤロー」のシーンだと聞いてさらにかっこいい…と私は思ったんだけどなあ
結構難癖つけてる人多いのねTT
(まあ、たった一人の~、原作、Episode~、超と色々あるもんね、あとゲーム?)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、ピッコロさん。

浴衣の着付け中。咥えているのは腰紐です。
最近着てないから細部がわかんない…orz

拍手ぽち押し、有難うございます! 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

髪の毛の揺れ方が可愛いv
この15秒で作るのにどれだけかかったのか…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


結局あの後ぼちぼちベジPを描いてたりするんだこれが(*ノノ)
ベジータはそんなこと言わない状態ですが楽しい…
でもアナログめんどい…やり直しがきかないしレイヤーがないなんて…
 (※女役とか男役とかあまり的確ではない表現かなとは思うのですが、
  わかりやすさとか、タチネコとかこいつら言わないだろとか、
  当時の時代背景的にとかで便宜的に言わせています。すみません!)

スキャナーを出すのがめんどいのでスマホから。Photoshop時代が懐かしい。
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
今日の唯一の楽しみ、Vジャンプ来てましたー!


”8月号”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、ベジP …と見せかけて飯P?

所謂「セッ○○しないと出られない部屋」ネタですw
ちょい前に「この二人が閉じ込められたらどーなるんだろう…」と考えたら
夜しか眠れないくらい妄想が捗った!
悟飯ちゃんは元気。

創作クラスタのネタ帳「○○しないと出られない部屋」あれこれ 
控えめに言って最高


”私は壁になりたい(ぇ)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、セル、フリーザ様。

せっかくの恋文の日なので、愛を語ってもらおうと!
昔は片面印刷が多かったから、落書き用紙に使っていたなあ(ほろり)

↓入りきらなかったネタ
フリ「仕方ないですねえ…はい」
セル「今は百均は110円だぞ(食品除く)」
フリ「Σ何ですって!?」

今の若い子は消費税が3%だったとか知ってるかな…ハハハ 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

Vジャンプ7月号来ましたーv
↓ちょっと?ネタバレあり
”7月号”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、孫悟空、ベジータ、大界王神様、メルス。

『復活のF』では嫌がっていたのに素直に言うこときくなんて
ちょっと丸くなったなあ…でもこれなら流石に恥ずかしがりそうだなうふふ。
40過ぎでこんなに可愛いのいい加減にしてくれぷんすこ(←可愛くない)

実は本誌に乗っていた時に出たネタなのでだいぶ…ゲフン=3

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


さすが美意識高い!!
(でもあのうるうる唇は地の色のほうが嬉しい私もいる~)
(昔ネタにもしたけど昔すぎて見つけられなさそう)

コロナのせいで、先日買ったティントが日の目を見ないままじゃないのちくしょう…
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ