迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

523

 
『DRAGONBALL超』より、キャベ、フロスト。

今日は『キスの日』ですが『恋文の日』でもあるので。
手紙を書きそうなキャラ…誰だ?と考えて
真面目なキャベくんかなあと^皿^
フロストさんはいつも余裕そうに見えて
人と付き合うのは初めてで内心どぎまぎしてるけど、
年上の矜持が許さないのでリードしたりあしらったりしてる…とか
そんな妄想がノンストップですがかまいませんね!!

最近パソコン(と私の腰)が重くてなりませんorz

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
Vジャンプ7月号キター(゜∀゜)ー!
今日届くと 知っていたので、楽しみだった~v

以下感想↓↓
”7月号”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


偶然「99人の壁」見てたのですが、偶然お題が
「ドラゴンボール」だったので食い入るように見てしまった…(※リビング)
確かに簡単問題だったけど、最終問題は知らなかったので
グランドスラムおめでとうございます~~~!でした!!
コレクションのギネス更新頑張ってくださいv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGON BALL』より、ピッコロさん。

ピコさんハピバ!
生まれてきてくれて有難う!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

控えめに言って最高かな
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

やっと今週の鬼太郎見れた~v
眼帯のおいちゃんがみょうにかっけえしイケボ…と思ったら
山路さんか!ヒットさんやん!!(鼻血昏倒)
はあああ…あざますあざます…
内容は、深すぎてグッドなのかバッドなのか…TT

真面目な千葉さんとか昔の若本さんとかでもよきかも…v(限定すな)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今年も何かやってくれるかなーと思ってたらv
でもさーSSJも123とあるし、黒髪界王拳悟空とか
身勝手の極意と兆もあるやーん(´・ω・`)
SSJ4?知らんがな
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



『DRAGON BALL』より、ピッコロさん。
5/4はみどりの日!(日付変わっちゃったけど4日にしとく(汗))
というわけでぜひともピコさんを描きたかったんだ…!
紫陽花が似合うけど、今の見頃は藤の花なので…v
今はつつじも綺麗ですね♪
センスもないままイメージで描いたけど、
ピッコロさん(226cm)より高い藤棚ってどんなん…(-ω-;)

拍手ぽち押し、有難うございます!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

待ってましたー!『DRAGONBALL超 ブロリー』アニメコミックス~!
コマ割りとかフキダシの配置とかSEとか大変だろうな…!
しかし映画の迫力を表現出来てていい!(勿論アニメのほうが最高だけどv)
そしてチライとレモがいい~v
最後の悟空とブロリーの目線がいい~v
フリ様が最低可愛い~v
じっくり読もうー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
嘘松じゃないよまじで見たの!!
こんなこと現実であるんだなあ…ってガン見してしまいましたw
目の保養でした有難うv

ピッコロさんの山田マスクはブウ編のやつですな。
ブウ編のピッコロさんは非戦闘員でみんなのママでかわいいがすぎる…

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
かっわいいーv「B-SIDE LABEL」さんのおステッカーとか好きで、
マグネットシールつけて冷蔵庫に貼ってたりするのですが、
コラボもの見るたび「あったらかわいいのに…」と思ってたら
コラボやってくれました!嬉しいーv
”きゃわわわわw”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


6月号が届いてるのを楽しみに仕事頑張ったぜ…(そんなでもない仕事ぶり…)
DBFZのコーナーの、お着物フリ様が可愛すぎて軽く死ねた(描きたい!)
その横のキャラクターパックで17号・未来トランクス・ザマスが
まとめてイケメン紹介されててありがとうありがとうv

↓以下感想(※ネタバレあり)


”6月号”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

『DRAGON BALL超』より、フリーザ様、セル、フロスト。

こんなんばっかの脳内ですまんやで…

セル「私がいない間寂しかったら是非(他の男はダメ☆)」
フリ「寂しいと思えるほどの方っていたかしら」
セル「(しゅきぃ…)」

とばっちりなフロストさんが不幸であればあるほど萌えます
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

『DRAGON BALL』より、セル、フリーザ様。

理想の上司フリーザ様のPCクッションが販売されると聞いて!
可愛すぎてはかどらないんじゃないかなw
でも、パソコンと適度な距離が保てそうだし、姿勢も正しくキープ出来るかも?

そうだ、叱咤激励ボタンとかつけて、声が出るようにしたら良いのでは!
中尾さんの声で癒されたい…

眠い

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGON BALL超 ブロリー』より、孫悟空、ベジータ、ブロリー。

昨日の、「サイヤの日」に乗り遅れたのでTДT
うーんやっぱり絵を描くことは精神安定剤。
何度か書きましたが、ベジータを思うたび
「なんで本命じゃないんだろう…」ってほんと不思議になる(-ω-*)
ベジータはもう色々とどストライクなのですが
大本命クーデレピッコロさんにはかなわないのv

ブロリー株急上昇なので
サイヤ人三人が仲良ししてるとめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
レモ&チライで家族してるとモアベターです(>艸<*)

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ