迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


中の人のピコさん愛がすごすぎて、「わかる…ッ!」しか言えない
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、ピッコロさん。

ピッコロさんお誕生日おめでとう~~~!


”甘い束縛”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、ピッコロさん、孫悟飯、セル、ビーデル、パン。
おまけにフリーザ様。


”守りたいものがあるから”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、ピッコロさん、孫悟飯。

こないだの続き。「クリリンを愛でる会」随時会員募集中。
悟飯もクリリンが好きなので断るわけがないよね。
悟空とヤムチャも入るけど、天さんは「餃子がいるから…」とか言うよね。
異論は認める。だって愛でるべきキャラがいっぱいいるから。
16号が生きてたら入ってくれるといいな。

おかしい…最初こそ等身が高かったのにちんちくりんに…

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、ピッコロさん、18号、クリリン。

推しがカワイイと今日も幸せ。

 (2/22にチョイ出ししたのをこんなに悔やむとは…い、いや別にどうとも思ってないもん!←放置ネタなんてもtt)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、17号、孫悟飯、ピッコロさん、18号(、モロ)。

・Vジャンプ5月号の飯Pが仲良すぎて引くレベル(*ノ´∀`)ノ
・ピコさんは受けだがスパダリ感強い気がするのですがどうですか。
・とっととモロやっつけて家に帰ろうぜ

ところで5月号見てて、限界の体に力を分け与えられるサガンボの前に
立ちはだかったらパワーアップできるんじゃね?とか思った(最低)
力の元が元だけに気持ち悪そうだなあ…
あ、あとゴクウブラックがスパダリだと嬉しいです(聞いてない)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
というか今日寄り道したのは、
『DB超』12巻発売日ですのでーv
 (はさみは、本を購入したジュンク堂にあったのでついw)


”仰げば尊死”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


よし…明日行くぞ!
カラー版気になるやん…!フロストさん~~~v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


そういや『熱戦・烈戦・超激戦』でも花見だったな!
サイヤ人も見に行きたいよね花見…でも今年はダメなんだ…!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

姉者からもらいました~v あんがとーv
フリ様は目薬スタンド(健気かわいい…パケの写真が小さいので
 目が><に見えて可愛い…おみ足かわいい…角度によっちゃえ○い…)、
セルさんはクリップホルダーですw


セル「ぶるぁあ…何やら可愛いのがいるなあ」
フリ「ち…近付かないでください」

 
セル「可愛いから吸収しちゃえ」
フリ「いやああああああ」


フリ「いー加減にしなさい(ニードロップ)」
セル「ぐへ」
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、18号さん。
クールなふりして溺愛系だといい。
でも最近、弟の17号とつるんでること多いよね…
でもそれもいい、超いい。
結論:クリリン可愛い。

アタリ、下書きの続きが腰が重くていけませんorz

拍手ぽち押し、有難うございます!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、孫悟空、孫悟飯、ピッコロさん。ちょっとベジータ。

姉者、ネタを有難う(´人`*)


”P「腰斬?開き?三枚おろし?」”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『DRAGONBALL』より、孫悟飯、ピッコロさん。
※Vジャンプ3月号ネタです


”隠しきれない隠し味”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

わくわくしちゃう~v

Vジャンプ3月号も今日届きました♪
ピコさんがいっぱい出てるしヤムチャも頑張ってるし
サタンが優しいしデンデがおにいちゃんぶってて可愛いし

・・・てか、アイコンタクトvvvvvvvああああ(以下略)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、フリーザ様、俺。
去年の修羅場時に見た夢だったりします。オチなし。

頑張ってる自分に、神様(デンデ様?)からのプレゼントだと思い頑張れた☆
えっちょっとまってフリ様かわいすぎやん?
御褒美より笑顔が枯れた心に甘く沁みましたよ…

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ