迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
久々に休みの希望が取れたので、姉者とおデートvvvです!!!
お昼時なのでひとまず「コメダ珈琲店」にてお昼♪



サンドにしようかな?と思っていましたが
なんかテレビで絶賛されてた気が?と『たっぷりたまごのピザトースト』に!
焼くのにお時間かかるらしいけど問題はナシ!
アイスコーヒー(たっぷり)と姉者がいればすぐでした♪

…でけえな(汗)
5枚切り2枚はある?えっこれ誰が食べるの?(笑)
渡されたのはフォークのみでしたが、ナイフも欲しいな…
いや、ワイルドにかぶりついてもいい相手だったわ(汗)

普通のピザトーストでもおいしいの確定なのに、
中に美味しいタマゴサラダとか…誰が考えたの褒めちぎらせて?
美味しい×美味しいの波状攻撃?ボリューミーでいい!
でもお皿も温めてほしかったな…温かいうちが華かもしれませぬ^^;

ちなみに1食969kcalだったwwwいや食べれるけどさwww
(姉者とシェアして、残りは持ち帰りさせていただきましたv)

その後、この状況下でアレなのですが…
行きたかったのでカラオケ行ってきましたー!
歌いたい曲も歌えたし、姉者の熱唱もゴチでしたv
あーめっちゃ楽しかった…!
またよろしくやでー!
entry_bottom_w.png
<< 15巻   HOME   近況 >>
[4710]  [4709]  [4708]  [4707]  [4706]  [4705]  [4704]  [4703]  [4702]  [4701]  [4700
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ