迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

某様の記事にて、
『来世は他人がいい』支部のんを久々に見たら
姉者に借りて2巻までしか読んだことがなかったので続きが気になって、
一気に4巻まで買ってもーたです…(-ω-;)
ちなみに何故か『底辺』のはすでに購入済みだったりする。

てか明日、仕事で大阪なので行き帰りに読むつもりだったのに
ついつい全部読んじゃった…アホか…ッ!orz
でも面白かったから悔いなし!!

吉乃ちゃんのブチギレ顔とスタイル好き…霧島は趣味がいい。
どうまとまるのか楽しみだスw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

金カムにカレクックの名前が出たと聞いてwww

【キン肉マン】229話感想 マリキータマンの斑点移動するのか!しかし背中の棘は卑怯w

チ○ポ先生かっけえ…
そう言えばアシㇼパさんの「初・食べてもいいオソマ」は先生のおごりだったねv

しかし、こういう面白い煽り文が単行本収録で消えるのってめっちゃもったいないTT
なんだよスコヴィル値MAXってばよwww

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
金カム22巻、やっと買いましたー♪
本誌の情報は、ネタバレサイトなどで追っているコミックス派なのですが
改めて平太師匠怖っええ…((;゜Д゜))

そしていつもの単行本修正。
軍曹のモノローグが入って、心情がわかりやすくなっていましたね。
ないほうがカッコいいとは思うけれど致し方無し。
しっかし一番男前なのはアシㇼパさん。

平太師匠のアレがセミからフルになっとるがな!!!(嬉しくねえよ!)

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

えっ飲みたいなー→もやしもんのオクトーバーフェスト編読みなおしたいな→全巻大人買い
何やってんだというか当然の流れと言うかorz
美里×長谷川は大正義

でも実はIPA苦手なんで酒屋さんでバラ売りしてるといいな…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「20年以上前、ネットでとても面白いブログを書いている人を見つけまして…」漫画家・羽海野チカさんのツイートから生まれた小さな奇跡。

こんな奇跡があるんですねえ(>ω<*)
そして三姉妹かわゆ…!完成形が楽しみです!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いいのぉ?いいのぉぉ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ふっ…古川さんの息の混じった声が好きなんじゃああああ(悶)
今週はホイップちゃんも出てたし、はぁ元気出た…
よし頑張ろう、ご飯食べてから
 (そしてだらだら過ごしていつものように一日が終わるのか!?乞うご期待)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

やっぱり中尾さん上手いわ~v
入野さんの「おやすみ」保存したい…
筆まめなブーちゃんかわいいぞvラッキーちゃんのは有名ダヨネ…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

しまったああアニメ化は知ってたけど
古川さん出てるんだったら見りゃあ良かった…!

中尾さんやみゆくんが楽しみー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いいですねえ♪ でももっと詳細がしりたい!行けるわけじゃないけど…orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


投票してきた♪ 『腸よ鼻よ』単行本化しないかな~♪
チェックしてたweb漫画が何個かあったので嬉しかったな>ω<*

先生、お体大切に!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

涙出てきた…T∀T(←タッグ編でのアシュラあたりで想像してね)
シーン選ぶの大変だっただろーなー^^;
始祖編や無量大数軍もっと見たかったし
悪魔超人少ないっすよ~><
 (追記:アトランティスとBHとスプリングは出てた…ってことは
    プリプリに忖度したってことか(苦笑)
    初期のアトランティス、デブいな(苦笑))

大体のキャラは出てたかな? …ジェロ出てなくね?(汗)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


キン肉マン「超人」初回限定ケース版!手に入れたぜ~~~!
やっべえ超面白いんだけどwww


”女房を質に入れずに買いましょう”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


うーんうーん、何でもかんでも売れる(かもしれない)からって
実写とか舞台とかしてほしくないかな…
特に幽白は私を沼にひきずりこんでくださりやがった(感謝)作品だからやめたげてよう。
でもかっこいいな(でも3次元はみんなおんなじ顔に見える(苦笑))

コエンマ様のおしゃぶりはどうなってるんですか…?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ