迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

普段ドラマを見ない私ですが
 (小さい頃は寝るのが早い上テレビをあまり見なかったし、
  人の顔を覚えるのが苦手なので芸能人を知らないし…)
『きのう何食べた?』だけは見てるのですが、
最近ビデオの調子が悪い+連勤で見れない間に親に消される、があったので
「ネットもテレ東」を頼りにしてますv ホンマ感謝…!


”浄化される…!!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

わろたわろたwww
石田さんや島田さん、井上さんも良かったけどこの二人かなw
熱いウイング愛に感謝w

関さんと秋元さんも見たかった…!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今回はまた票がいろいろ動きそうだなあ♪
個人的に最近のウルフとマリポとアリスかっけえ。
楓もティーパックもカレーも良かったよね…TT あと剛力すごそう。
29位の超人のスピンオフとかするのかなー楽しみーv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たのしーことがなにもないので(じぶんでいうのもなんだがさみしいこというなよ)
速攻で金カム17電子版買ったぜうぇへへ~い(ドンコドンコ)
ロシライシことヴァシリさんかっけえ!これで退場は惜しい!
しっかし…扉絵含めて面白いので、本誌のまま残してほしい!!
白くらみと燈台守好きw

加筆が所々行われてる金カムですが(マタギのセクシー胸毛とか)、
夫婦の話を聞いた後の軍曹の表情と(ああ…)、
「ごっしごっし」の後の鯉登少尉の背中は気が付いた
 (ペチカで温めて金槌をとったと思ってたけど…引っかけられたか…())。

【総括】トカプすげえな

追記:この回から、少尉殿の外套のデザイン変わってるのってそういうこと…?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ふッふふf古川さ」ぁああああnんんんnぶはああぁっぁzzkjbtmgg

ハートでペアの缶バッジとかあああhshs推しcpとかもうそうでなくてもほしくなるやつぅ…!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

次巻は尾形かなーとは思ってたけどかっけええ!!
んんん(山)猫ちゃん(山)猫ちゃん!!
そしてトレンド入りしちゃう勇作殿ェ…w
白雪に光る双眸…あああ…

基本、電子で買ってるのですが
裏表紙がないんですよね…なんでや…TT
裏表紙、カバー下、折り返しまで見せてくれるところもあるのにー!!
…これはまた紙媒体でも買ってねvってことかああ(嬉)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


X様のところで知ったのですが(ありがとうございまーす!!)、
いや…これは買うわ(真顔)
アトランティスは魚の仲間でスカーは鳥の仲間なのか…そうか…(グム~)
ロビン表紙なのはズルいでえ…(涙)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ぴきゃあああ脳内再生余裕でしたああああ
幽白は私を腐らせた作品だからなあ…
当時はゆるくて○学生だろうとヱロが買えてだな…
おっとこんな時間に以下略
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『ゴールデンカムイ』より、鯉登少尉×月島軍曹。
鹿児島弁良いよね、だいぶわからんけど!
 (追記:久々に『ドリフターズ』みた影響かもw
 鯉登少尉は中村さんだったらいいなと思ってたんだけどなーv)
毎日むぜむぜ言ってればいいな!


”あゝ面倒くさい。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
付録のシルバーカムイ目当てに買ってしまいましたヤンジャンw
姉者も買ってて草しか生えない!!
帰りの電車で袋とじだけ見ようと思ったら、
人物紹介の時点でブッフォwwwwwwwwwwってなって読めんかったわw
ううんひでえひどすぎるw
”来年も元気に不死身で行こう”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

スヴェトラーナちゃん正気か。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

電子で購入ー!ああでもエコバッグ…かわいいよねえ…v
仮装かわいすぎかちくしょう!!

れいちゃんとひなちゃん…とうとみがすぎる…(T∀T)
島田八段も林田先生もいいようううああもだもだするうう!

ああもう毎回心がぐりんぐりんされるv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
やっぱ特典欲しさに購入しました
金カム16巻wかっこよさピーク時の鯉登少尉v
くっそムカつくくらいにイケメンだなオイ…


”あゝ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

電子で買ってるんだけど、今回も紙で買うかも…w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いかん動画漁ってたらきりがない!でもたのしいいいいい
ちなみに鯉月も月鯉も持っている節操なしです…(*ノノ)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ