迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
海外「やっと漫画が正当に評価された!」 大英博物館で『日本の漫画展』の開催が決定
公式ツイッターやフェイスブックのヘッドカバーは、アシㇼパさんらしい
(なんでや!嬉しいT∀T)公式美少女で作中一男前…何を言ってるかわからない?黙って読めコラアア
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
30年前のジャンプの表紙wwwwwww

貴重~(´人`*)
モモちん出ててめっちゃ嬉しいんですけど…!
昔のって勢いがあっていいねえ、あと主人公の年齢層高めよねw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

好きな4コマがそろそろ終焉を迎えそう…TT
いっぱい学ばせてもらいました、有難う!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

セイピラッカかー!オソマちゃんが可愛いからいいけどw
”変態成分が足りないッ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ハードボイルドな歌詞と切なくもかっこいい曲が好きでした…
※曲だけ知ってて作品内容は知りませんごめんなさいm(__;)m
ご冥福をお祈りいたします。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

やっぱり強いぜ主人公!
”結果発表”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おがにゃんキャラ違うwでもそれもいいw

キロちゃん役のてらそまさん、マウスプロモーションの舞台にて
大塚明夫さん、納谷六郎さん、秋元羊介さんと共演なすってましたよね~v
変わった苗字だから覚えてたw
ラッコ鍋までいってくれるかなあ…楽しみ(ごきゅり)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


怪しさ満載たまらん=3
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


誰か「赤い鈴」で月島軍曹×いご草ちゃん作ってほしい…
ピアノは勿論鶴見中尉。ギターは尾形かなあ?
猫は江渡貝くぅんとこのセンター分けの猫ちゃん猫ちゃん。

あさきさんいいよね!日本語の美しさひしひし。
カラオケで少ないのくやすい~。
「この子の七つのお祝いに」とか長いし引かれるw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
酒を飲み飲みふと思いましたが、
金カムで、刺青人皮の暗号を解くカギが
アシㇼパさんの頭でなく身体にあったらどうしよう。
背中にキーワードが彫られているとか…って、それどこのどろろだよ。
でも作中で一度も肌を見せてないんだよなあ、
マンボウ切ってる時が最大の露出?
男連中はラッコ鍋、露天風呂、バーニャ☆で全開なのになあ。あざます。

幼い娘に刺青とか薄い本の餌食だよやめたげてようアチャ…。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『ゴールデンカムイ』より、月島基。

か…描いてしまった////
どーもストイックで苦労人ってツボ…v
がんばれよ集中集中!とか言われたら捗りそう…!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

や…やりたいことがあるのについつい…!
オヤコロ組(すごい名前)好きなんじゃああ…

ところで、尾形が軍曹の長風呂を知ってるのって妙に萌える…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

X様宅にてw
はっ…腹イタイ…w
ラッコ鍋はやめれwボタンw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
金カムモデルが増えてて嬉しいv
宇佐美ちゃんや門倉さんも追加とは!!
でも転載禁止が多い…めっちゃ載せたいのに~TT

月島さん表紙の15巻早く見たいいいい=3
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
ネットで見れるけど…やっぱり買いたい!
そして紙媒体で愛でたい!!と
『こぐまのケーキ屋さん』を購入しました!
…あああ…店長と店員さんが可愛すぎる…!
何度見てもすごく癒される…尊いというか貴い…
描き下ろしも良かった~TT
ちなみに献血中に読んでいたら、
看護師さんが「私も読んでるんですよ~!」って
言ってくれて嬉しかったーv

店長がビーターをあんな可愛い手で持ってるのすごい…!
軽いやつでも店長には持てないのでは><;
ちなみに昔、ドゥーフックという重たいの使ってました。
何kg7あったのか測ればよかった~!

店員さんが学生さんなのはほんと謎^^;

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ