迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


一生もんの宝ですね…!
応募したいけど倍率高そー(-ω-;)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


実写版銀魂、マダオのクオリティが高過ぎると話題にwwwww

えっいいやん…と思ったら中の人かーい!!ますますいいやん!!!
てかこれ歌ってたの!!? 惚れるしかない・・・

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


3月のライオン川本家の「冷やし白玉シロップ」をイメージしたミルクティ白玉寒天ができました。

出来は心配だけど、これは食べたいい!!
そしてコラボ店はやっぱり月島だけかあTT いいなあ…v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

銀髪赤目片目隠れ和装いけおじcv野沢雅子さん とか
惚れざるをえないよね…ありがとうありがとう…
「ただの父親だ」がかっこよすぎて…はぁ…v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

アザラシ…ここでやっちゃうのねwwwww

第二期めっちゃ楽しみですv
親分と姫の純愛(+空にハート)は飛ばさないでくれ!
きっと、思い出して泣いてしまうから・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

きっとみんなが見たかったものが動いてる…(感涙)
予想以上にひっどい歌詞だわw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ええええw
狩猟状況とかガチすぎwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

アニメは、いいところを削りがち+説明が少ないけど
こうしておまけを作ってくれる…○起!

関さんの「切れちゃったねえ!?」が聞けて嬉しいので煌めきます
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ポプテピ記念

久しぶりに奴らに会えた…!
う~ん相変わらずのクソ(誉めてる)

観客メーカーもおもろいですw
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

クーポンがあったので、欲しかった本とか
『ゴールデンカムイ』既刊全て大人買いしちゃいました♪
ぶっ通して読むとやっぱおもろいですー!
とらのあなでも同人誌を大人買いしちゃったてへぺろ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『ゴールデンカムイ』より、アシㇼパ。

先日の、 「イタコマンガ家金カムまつり」 に乗っかろうと思ってたけど
全然ムリだったのでちゃんとアシㇼパちゃん描いてみたw
落書きにしてもひねりなさすぎですんまそん。
作品中一番男前だよね…好きだ…

ちなみに杉元と白石が好きかな。
最近気になるのは月島さんと鯉登くん。モスモス。
スケベマタギは作者様に十分可愛がられてるだろ?

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

玄田さん合いすぎ…w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



三菱鉛筆のカラーシャープ芯「消せるミントブルー」製造終了のツイートに反響 「うそだろ…」「これ無いとマンガ描けない」

アナログ時代はお世話になったなあ… と思ったけど、
モノクロで漫画描くとき、アタリ線につかったりと
今でも現役でお世話になってますわTT (あまり書いてないけど…)
色も綺麗だし、目立たないけど重要な立役者。
本当に有難う!
また描きたくなってきたTT
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

アラレちゃん風アシリパ、あだち充タッチの杉元 『ゴールデンカムイ』を著名漫画家風に描く「イタコマンガ家金カムまつり」盛り上がる

楽しすぎる…v
個人的に、横山浩子先生と一本木蛮先生のを見れて嬉しいv
藤子・F・不二雄先生風のフチに思いっきり甘えたいのは私だけじゃないはず

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「ヘイルマン」でトレンド入りしてるから何事かと思ったら
今週の肉の煽り分も冴えてて最高でした…!
アイーンポーズまでドリフ繋がりとかゆで先生大好き!

ところでマリポーサってこんなにかっこよかったっけ…!?
盗人ジョーjおやこんな時間に来客d
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ