迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

すっげえ見たいッ(by馬超)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、劉備玄徳。

(遅れすぎですが)11月23日は「いい兄さんの日」だよ!
素敵な兄さんは綺羅星のごとくいますが
すぐに思いつき、他を思い出せなくさせたのはこの兄さんでしたv

拍手ぽち押し、有難うございます!


”ウホッ、いい兄さん”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

  
 
今日はついに!『第七回三国志祭』です~!
姉者と甥っ子くんとおでかけー!

X様へ私信:バナーの満寵さんは、三人目の顔でした(笑)


”『第七回三国志祭』!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

  

さて問題です!!
Q.紙袋の、この模様と言えば誰でしょう!!?


”横山三国志初級問題?”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

アイスの下のは神戸の広報誌。
わかりにくいですが左下は新長田の丸五市場の写真です!
法正さん、龐統さんが見えますでしょうか?
その次は誰だ?順番からいくとおそらく満寵さんなんですが…「いつの」?(笑)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、曹洪子廉、徐晃公明。

遅くなりましたが、洪将軍!曹操二十八将フィギュア化決定おめー!!
これでもう、モ武将とかケチとか言われないよ!
(横山では少なくとも言われてねえよw)
マイナー文官(?)に先を越されたけど、やっと日の目が当たったよ(T∀T)
でもね、不思議なことに…
許褚も曹仁も張遼も…まだなんですよー!!
順番おかしくないすか…洪将軍が出たのにさ…あっモゴモゴ

とゆーわけで、初御披露目となる、
第七回『三国志祭』一日目・10月13日は休みをとったったw
今回から灯籠もお休みらしいし、規模は縮小気味ですが、
楽しいお祭りになりますように♪
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、曹仁子孝、李典曼成、曹操孟徳。

雑いけど、前回の続き~。
X様有難うございます♪

仁さんは元々不参加だったのですが(画面が狭くなるし…(おい))
いたらこーなるってことでw ソソ様GJ☆
最後はみんなで作ったパンでパーティーです。参加したい!

典さんの雄しりは、ぷりぷりなんだぜ!!(おーい)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、曹操孟徳、李典曼成、徐晃公明、曹洪子廉。

現代版で、ほんとになぜかパン作り。
洪さんは粉少なすぎ、典さんは逆に多すぎのようです^^;
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、曹操孟徳、許褚仲康。

うちのソソ様は許チョさんが可愛くて好きすぎて描いてて幸せですv
…これじゃ、許チョさんの半分くらいしかないorz
足して二で割ったら、成人男性の平均身長になるんだ。どんだけー。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


曹洪子廉、曹休文烈、献帝(劉協伯和)。

玉璽よこせのちょい前のシーン。文庫版22巻です。
ほんとにバチが当たるんだから怖いね!
”天網恢恢疎にして漏らさず。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、張遼文遠、李典曼成、楽進文謙。

文庫版20巻より。
うちのキャラは、ほんっと女々しいとゆーか
好きな相手に依存しているというか…
三日も離れていると、禁断症状起こす人が多いようorz
ちなみにこの後、見かねたソソ様が
仁さん等身大ポスターを送るネタも考えてました^^;

手のひら仁さんを愛でまくる典さんか…(によによ)

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


幼名「阿瞞」(=うそつきちゃん)こと、少年ソソ様ですv
本初くんと一緒に花嫁強奪シーンは、さすがに横山ではNGだよなあ^^;

寄り道ばっかりでなかなか完成しないので
途中だけど合肥組を置いていくです。
描いてて楽しかったのはやっぱり山田でした(*ノノ)

エイプリルフールに嘘をつかなくなってどれ位経つだろう…なんちて。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は三国志ガーデンでイベント♪
”待ってたけれども”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、許褚仲康、曹操孟徳、兵たちetc。
※左から1ページ目です。

拍手ぽち押し、有難うございます!
”+5℃。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ