迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日も昼からなのでお出かけしてから出勤です。
先日少しだけ触れました、神戸南京町の「臥龍殿」に行ってきました!
なかなかいかめしくものものしい豪華絢爛な建物です。
が。
”龍<解せぬ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



『横山三国志』より、徐晃公明×曹洪子廉、曹操孟徳、魏延文長。
※左からご覧ください。

拍手ぽち押し、コメント、有難うございます!
”にゃんにゃんにゃん♪”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、曹操孟徳。

今日は少しだけ描いてました(^∀^人*)
んで、文庫版20巻を読んでいたのですが、
龐徳さんとお話している時のソソ様の靴が

あんまりにも… ちっちゃいんですvvvvv
(あっいえ背丈のことじゃゲフンゲフン)

同じ巻の、呂蒙のブーツはゴツくてデカいのにねえw
横山先生…わざとですか?わざとなんでしょうか!?
許チョさんの手は…改めて見るとデカすぎたかも(汗)

あと寒いのでらくがき~。こたみかっていいよねー!
もしや今年初カラー? いやーんブラシの調整ができないTT
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


(左から)
『横山三国志』より、曹洪子廉、徐晃公明、
『しばちゅうさん』より、曹洪子廉。
それと曹丕も(臣下に横暴かますレベルで)大好きフルーツサンド。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、韓当義公、周泰幼平。

拍手ぽち押し、有難うございます!
”んー、ハイッ!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、曹操孟徳、楽進文謙、張遼文遠、李典曼成、夏侯惇元譲。

拍手ぽち押し、有難うございます!
お返事少々お待ちくださいませv
”つか皆でかすぎじゃ!!(※誰かの心の声)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、曹仁子孝、李典曼成。

七草粥食べられなかったよ(´;ω;`)
二人には美味しく食べてもらいましょう。
残業で一日遅れたけどモノクロだけどうp。
今年最初の絵ですv
”無病息災。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
『横山三国志』より、曹洪子廉。

※ちょいえろの為、お嫌いな方は回れ右で何卒!
”立った!死亡フラグ!(俺に)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、文醜、関羽雲長、だきぐるみ「げんとくおにぃちゃん(手作り)」。
おなかをおすと、「忍びぬぅ!」って泣くよ!

X様のお宅で覗いたこちらの記事が面白かったのでついつい!
仮名でよりによってなんで彼なんだ!?w

ちなみに文醜の兄の顔良はこちら→

もっとショッキングな絵面にしたかったw
3秒後には手元のアレでずんばらり確実なw

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
『横山三国志』より、諸葛亮孔明。

眠気がまだましなうちに描いてみた☆
聖なる夜くらいそのほわほわを誰かさんに素直にぎゅっとされるがいい!

最近疲れすぎて絵どころか何も出来なくて余計疲れてたけど
やっぱり描けるとうれしーな;∀;
今度の休みにまた何か…と思うけれど、大掃除もぼちぼちしたいです^^;
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』×『秘本三国志』より、曹操孟徳、曹丕子桓。

ごめんなさいソソ様をこんなキャラにしちまって…m(__)m

追記:
こんなん描いた後、『しばちゅうさん』読んでみたら
そーひさんがえらいことなっててわろた←ひどいw
”丕「しんちゃんは俺のっすからね」”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夜、父に呼ばれて知ったのですが
『レッドクリフ』TVでやってたのですねー!!
明日(てか今日)仕事だっつーのに最後まで見ちゃいましたv
もう3年前になるのかあ…!

最後のソソ様だっせえwとか
中村△とかたくさん感想はあるけど
うん、あきおの声は相変わらずえろいね!(え)

まだまだもぐりますm(__)m
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
『横山三国志』より、曹洪子廉、李典曼成。

そこそこ前に描いたらくがき^^;
やっとでけたーまにあったーw
仲良し萌え。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
曹操二十八将の記事が出来てましたー!

表情や造形が細かくて素敵v
新しい方が増えたら、また会いに行きます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


なつかしーのを紹介された♪
魏軍犬福ver.、描いてみたぜ姉者!



拍手ぽち押し、メール、有難うございます!
”もっとすくすく♪”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ