迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 ハロウィンイラを描きたかったけど思いつかなかったorz
”ベッドで待ってて。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『アレ国志』より、法正孝直、張松永年、劉璋季玉。

『しばちゅうさん』ホ☆セ、かっこいいよね!
鉄菱気味の中指で主君に目ン玉つぶしw

「三国志祭」で行われていた、
『しばちゅうさん』人気投票の結果が出てましたー!!
私が見に行った時にもう、意外なあの人が上位でしたが…さあどうだw

前回の『しばちゅうさん』では、
コウちゃんが『孔明のヨメ。』ネタかましてて笑えました(>ω<*)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『横山三国志』より、諸葛亮孔明、文官etc。

文庫版22巻より。
天下への号令より幻のアレ。

当たるほど買ってはいないのに何ですが、
生きてるうちに一度見てみたい。銀でも可!

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『横山三国志』より、徐晃公明、曹洪子廉、
諸葛亮孔明、「白眉」こと馬良季常。

「白眉って絶倫なんだって」という噂でもちきりになったとかならないとか。
”ロールキャベツはお好きですか?”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


11時から、『孔明のヨメ。』等の漫画家・杜康潤先生と、
英傑群像代表・岡本さんとのトークショー♪

ちらっと、お顔を拝見したら離れようと思ってましたが、
結局最後までずっと見てましたw
満席でした。さすがです!

ってゆーか…
”トークショーv”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「ゆるキャラグランプリ2012」なるものに、
新長田のゆるキャラ・孔明わんと関うーたんが参加しているそうです!

投票にはメールアドレスの登録が必要ですが、
ご興味持たれた方は是非ぜひ♪

孔明わんのおしっぽかぁいい~v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「ミャンマーカレーTeTe」
『孟獲スペシャルセット(赤と黒のハーフ&ハーフセット)』
…を頼んだのですが、おそらく普通のハーフ&ハーフっぽい(^^ゞ
”横山孟獲は可愛すぎると思うの、私!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は早く上がれたので、少しだけ『三国志祭』行ってきました~!

拍手ぽち押し、有難うございます!
”第六回『三国志祭』!~1日目~”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『横山三国志』より、曹操孟徳、許褚仲康。

明日はついに、「三国志祭」ですよ!!
見る所いっぱいで、走り回っちゃわないかななんてw
一日目の明日は無理ぽいですが、明後日は行くぞー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『横山三国志』より、諸葛亮孔明、関羽雲長。

原稿用の水色シャーペンにてらくがき♪

拍手ぽち押し、有難うございます!
”ペン無精。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『横山三国志』より、魏延文長。

もうちょっとで三国志祭~♪

昨日今日と残業で結局本屋にも行けず(TT)
とゆーか、今日はまだ早く終わったのですが、
台風の影響であまりにも悪天候だったので真っ直ぐ帰りましたorz
皆様、特にこれから暴風域にさしかかりそうな地域の方々、
怪我など気をつけてくださいね~!

疲れがたまってきてます…湯船でがっつり寝ちゃったorz

拍手ぽち押し、有難うございます!
明日も早いからそろそろ寝なきゃ…。
”つんでれた。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『横山三国志』より、曹操孟徳、と。

今年の十五夜は9月30日だそうです。ちょいと早いけど描けるうちに。
あえてノーコメント。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


おはようございます勉邪眠です♪
だいぶ涼しくなってきましたね。
過ごしやすいけど、夏の暑さが懐かしくなるほど寒くなるのも嫌だな~^^;

一昨日、図書館で予約していた『三国志外伝』がやっと来た~♪
ほど良い(?)キャラ崩壊がかなり見ごたえありです!
劉備の「俺のワラジ喰ってもいいぞ!」からの流れ爆笑w
ヒゲ様のキャラの落ち着かなさがかえっていいかもw

番外編の貂蝉の話もなかなか面白かったです。
西施の首と荊軻の肝の、華佗先生の改造人間計画もあるでよw

手前のは、夏用手ぬぐい。「ソーダ水」ですv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

プラチナそれがしwww


ウマウマ、男女、コミュニケーション・ブレイクダンサー、ゆっくり、ケロ⑨、
東方、smooooch・∀・、ぽっぴっぽー、ゲッダン …しかわからんかったorz
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ