迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日は昼までだったので、久々にお出かけ!
軽くスタバで…のつもりでしたが、前立ち寄ったときオープン前だった
「宇治園 喫茶去」さんに行ってみました!


”なんだかとろとろ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
最近、バイトさんが急遽休みになったりで忙しくしてました(汗)
そういうときこそちゃんと寝なきゃなのに、
遅くまで飲んだり動画見たりで、あまり体調がよろしくなかったりするorz
反省…

ともあれ、昼からの日があったので(1/29)、スタバにて新商品の
『チョコレート オン ザ チョコレート フラペチーノ』を頂きました!


”ざっくざくやぞ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は姉者とスタバ&カラオケです~~~!
ちゃんとソーシャルディスタンスを気にしながら…!
カラオケなんて1年以上ぶりなんじゃないかな!?
上手く歌えなかったけど楽しかった~v
スタバは、先日のマイストアパスポートの関連で
シールをもらいましたv …バッグの中ですでに何枚かはがれたけどorz

ありがとう!!また行こうな~(>∀<*)ノシ
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
昼までだったので、買い物行ってスタバで一息♪
ティラミスが出てると聞いて食べてみなくては!と思ってましてv
レジのお姉さんが話しかけてくれて嬉しかったな~v
気持ちいい接客は美味しさをさらに高めてくれる>ω<*


”くつろぎのひととき。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



明日はやっと休みなので、念願の夜飲み行ってきました~!
「HUB」行きたかったのよー(>ω<*)

拍手ぽち押し、有難うございます!


”良い年始をお過ごしでしょうか?”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


スタバのReward eTicketの期限も近付いてるしということで、
『抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ』を頂きましたv
プラス50円で、ベアリスタのチョコ付きでーす!可愛いv
沈まないようにすぐ食べたけど!(笑)


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
 今日は姉者と、「煉獄さんを300億の男に」するべく旅立ちました!
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編行ってきましたよ~!


”炎”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
その後、ハンズでお買い物♪
20日からセールなのでそれ狙いでしたが、
値引き商品はほんの一部で、あんまし恩恵を受けられなかった…まあいっか!
商品はだいぶ減っていて、フロアもすっきりしてるところもちまちま。悲しいなあ…。
でも、長年助けてくれて有難う!
…いつでも再開してもええんやで…

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
行こうと思っていたお店が今日はお休み?っぽいので、
前から行きたいと思っていた「あら、りんご。」さんに行ってきました!
人気店で並ぶだろうとは想像していましたが、2~30分は並んだかも?
中に入れても、なかなか進まない(汗)
ファイトお店の人…!


”あら。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ちょいと仕事でムカつくことがあったのでHUB飲み~v
チキン&チップスと枝豆(ハーフ)と
ヒューガルデンのジャンボサイズ、HUBモスコですv
まわりがリア充で死にそうだけど気にしないよ!泣いてなんかないよ!
モスコミュール美味しかったしお水も持ってきてくれたし、
機嫌が直っちゃった私でありました♪ …うんまあ100パーじゃないけどさ…(怒)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


久々のアールティー♪
テレビや漫画でインドカレーを見てたらもう食べたくて…
 (そんな日の夜はカレー鍋だったので行く日が伸びた)


”カレー食べたい欲ってあるよね”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日はバイトさんの急なお休みがあったりで…疲れた…
飲むぞーということで、「HUB」へ!
チキン&チップスと、シーザーサラダ、ヒューガルデンのジャンボサイズ♪
最後は久々に天国への階段です♪
天国への階段…口当たりは甘いけれど、やっぱきっつ~!!
ハーブや薬草の香り…クセになるv
度数は68度!チェイサー飲みつつちびちび頂きました♪
買い物も出来たし、満足満足。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



今日はちょい久々の研修で大阪へ!
かなり早めについてしまったので、コメダ珈琲にて時間潰し☆


”これも仕事ですから”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



「STAND BY ME ドラえもん 2」 XRライド
最近のVRはすごいのね♪
特殊ゴーグルが外れかけて大変なくらい、本物に乗っているような臨場感!
風や遠心力が半端なかったです>ω<*
落ちないってわかってるのにバーをめっちゃ握ってしまったw
あとナカメグロさんがかわいいw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日はIちゃんとお出かけ~!半年以上ぶりに会う…お互い元気で良かったよ…!
実は関西人の癖に初めてのUSJ!
絶叫系何年ぶり…!?いやーいい汗かいた!!
ちなみに有名なアレやコレは未視聴ですが、何か!?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ