迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日は久々に昼までだったので、のんびりしてから夕方から
SIちゃんとお出かけー♪
スタバの『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』は
飲んどかなきゃ!と思いましてv


”なつのひととき。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

   
「quarto」
最近早く帰れるものの(前半残業しすぎたので)、もやもやで何も出来ませんorz
散財し過ぎだけど、たまには美味しいの食べたいよね…と、久しぶりにこちらへ。
てかこないだ行ったとき、混んでて入れなかってん(涙)


”ひきあがってきたきがせんでもない”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日はお昼までで、お腹は空いたけど早めに帰ろうと思い
気になっていたスタバの
『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ』を飲みに行きました♪


”貴重なお出かけ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日はSIちゃんに誘ってもらい、「ヒグチユウコ展 CIRCUS」行ってきましたー!
いいお天気で何より♪


”「ヒグチユウコ展 CIRCUS」”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

眠いので画像だけ~orz

追記:
「ムーフルカフェ シュエット ラパン」


”むーふる?むーふる!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


もう少ししたら、しばらく改装に入るそうなので、
その前に「HUB」行ってきましたー!


”しみるううう”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


昨日、姉者と「また行きたいねー」と話してたので火がついて、
かなりぶりにDDRをしてきました…!
夜なのもあって、人が少なくて良かった!


”オンガーク、サイコーダ!!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
「THE PLACE KOBE」
今日は久々のお昼まで♪


”ひさしぶり~”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日はIちゃんと映画デートです♪
人気の『キングダム』見て参りました!


”二人の少年は”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


明日が休みだし、と、飲みに行きました~♪


”(ほんとはいろいろいきたいけど)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



今日はSIちゃんとスタバDEおデート♪
励みにして仕事頑張った!!

私は『珈琲ゼリーケーキ』とノンファットラテのグランデ。
SIちゃんは『プリンアラモードフラペチーノ』ですv


”あららもろ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

64


「Bar&Bistro 64」
今日はやっとぶりのお休みですが、仕事の関係で外出~。
1週間立ちっぱなし歩きっぱなしなのに
けっこう歩いて足が痛い…orz


”64”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
今日は昼から仕事だったので、買い物をしてからスタバで軽く♪
苺のは飲んどかなくては!

苺を味わい尽くしたい!と思い、
『#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ® レッド』を頼みましたv


”いちごづくし。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


時間が出来たので、「HUB」に要ってきましたー!
昨日は遅くて今日は早かったので、
昨日は飲んでない(あくまでビールを)から何がなんでも行きたかったんだ…!


”別れの季節”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


お昼は、大阪は詳しくないので、知ってるところしか行けません(-∀-`; )
とゆーわけで、何度か行った「ビアホイ」へ。
ただ単に来たかっただけでもある!
でも一人で行くのは実は初めて…!
スマホ片手に、何とか無事に着きました、スマホバンザイ。

そうそう、近くにあったよねと、歯神社にも参拝してきました!
日本で唯一と言われる歯神社。いつも素通りばっかりだったので今日は真面目に。
今は平気だけど、いつ虫歯になってもおかしくないので☆
自分と家族の歯根の健康をお願いしてきましたv


”ごちそうさまでした”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ