迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
連勤中の中の貴重な昼まで…!美味しいの食べるぞー!と、
お気に入りの店の前に行って気付いた…ここ月曜は休みやんorz
「ここでご飯ー!」って決めてたので、もうお腹が戦闘態勢で、
我慢できそうにないので近くのお店へ。


”残念無念”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

   
 しばらく行けそうにないし、今日は早めに終われたので「HUB」へ。
入店退店ともに明るいとかしゅごいw

なお、昨日久々に明るいうちに出勤して、
初めて桜が咲き始めてることを知って驚きました!
早朝と夜しか外に出ないからか、上を見てないのか…日光久々…


”この一杯の為に生きてるぅ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

   
今日はSIちゃんと
『えいがのおそ松さん』を見に行きましたー!!!
SIちゃんに会えるのも
六つ子+αに会えるのも嬉しいv


”愛すべきニートたち”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

  
今日は休日出勤(涙)なので、早めに切り上げて久しぶりの「far.pitte」さんです!!


”気晴らし”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

  
最近いまいち…
ちょっとおやすみ中。
気晴らしに、神戸で今日まで「第5回パンまつり」があったので行ってきました♪


”パンの色は幸せの色”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
朝からの勤務で早く帰りたいところでしたが、
買い物したいものがあったので三ノ宮へ。
そしてそのついでに「HUB」へ!
(どっちがついでだ)


”さわやかー”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
今日はIちゃんと、「神戸どうぶつ王国」に行ってきました~!
日曜だから覚悟はしてたけど、いやはや人が多くてびっくりだよ…!
めっちゃ触れあえて、楽しかった~!


”ふれあい大事。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は中途半端な出勤時間でお昼食べてなくて、
そして昨日の仕事ぶりがいまいちすぎて自己嫌悪してたので、
ストレス解消とばかり「HUB」に行ってきました!
 (クーポンがあったからでもある!)


”にどめはぶ。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

      
しばらく早く帰れそうにないし、家にいてもだらだらするだけだろうなと思って、
チョコのために出掛けましたー♪
これでも控えたんだ…もっと買いたかったけど我慢我慢!
今回は、最近話題の「ルビーチョコ」の美味しそうなものをゲトするぞ!と思い、
あらかた買うものを決めてましたが、
何だかんだでだらだら巡回してしまいました( ̄▽ ̄;)
でもまあまあ買えたかな♪


”ストレスがログアウトしました”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


映画が終わったら、思ったより真っ暗…
寄り道してから、半ば無理矢理飲み街に姉者を引っ張っていきましたw
 (お義兄さん、甥っ子たん、(姉者の)お義母さんごめん!!)
 (お義兄さんは私のPN知ってるのでもしかしたら見てるかもなので…!)
 (でも私もまだ覚えているのですよん(ニヤリ))
一度姉者を、ここ「HOP STAND」に連れていきたかったのですv


”ヒンナでした~3”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

   
今日のお出かけは、初詣→とらのあな→本命→ご飯→百均→献血→買い物はしご
…と、なかなかハードでしたorz


”たまにはハードモード”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「マレーシア風カレー&ペナン料理 梅花」


”いつでも冒険心を”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
昼までだったので、久しぶりに「far.pitte」に行ってみました!


”ごろごろ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
   
ストレスには肉がいいと聞いたので!
「アールティー」でがっつり食べてきた!!
カロリー?知るか!
”肉食わせろ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ