迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
今日も「HUB」へ~♪
ちょい身バレしそうなのではぶきますHUBだけに(うっさいわ)

かなりぶりのモスコミュールに泣きそうだ…うんま…

そして〆アイス色々~。
メニューにデザート系も多かったらな…いやそれはそれで困るw 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 

土日祝は昼飲みができるとのことなので、
「HOP STAND」さんに行ってきました!
てか、時間削られすぎてお財布辛い…のに
飲みに行っちゃうのがなんて言うかなんて言うか。


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は色々あって疲れたので、「HUB」行ってきました~!

忙しくてお昼もろくに食べてなかったので
まずは『ヒューガルデンホワイト』。
レギュラーのグラスってそんなに大きいイメージってなかったような?と、
ハッピーアワーなのをいいことにジャンボサイズにしましたが、
は?????でかすぎやろ(笑)
舐めてました…ごめんなさい…!
現実では舐めて(飲んでは)はなくてぐびっといったけど(笑)


”満足度も1.5倍”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日はSIちゃんとジャズ喫茶おデートなのです~~~!
いつも素敵なお店に連れてってくれてありがとやで!!


”ジャズと親友と私(あの曲っぽく)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『チョコレート マロン フラペチーノ』『ハーブチキン 石窯フィローネ』

マロンはいっとかな!と「STRBUCKS」へv
栗のしっかりした味わいと風味が、チョコとこんなに合うなんて!
こういうお菓子かケーキを昔食べたことがあるような気が…
新しいのに懐かしいような味わいでしたv
ただ、そろそろラテ系のほうが飲みたいな…って気持ちになってきました。
秋なのねえ…そう言えば数日前から出勤時にオリオン座が見えるように。


”最後は結局呑兵衛語りです”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は久々に「HOP STAND」さんへ。


”寛ぎ。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日から9月…うへえ。
まだまだ暑いけど、頑張っていきましょう☆
昼までだったので、たまには外で食べたい…とお出掛けです!
「鹿鳴茶流入舩」さんで、久々に焼き肉丼ランチ♪
香ばしい焼き色の肉々しい鹿肉~!うましー!
家へのお土産に鹿のデミカツ串買って帰りましたv
好きなお店は行って応援しないとね!!

拍手ぽち押し、有難うございます!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は研修で大阪方面へ…
あ、あつい(;´д`)こんな時期+コロナ禍の中行きたくねえ…(涙)
時間までまだあるので、コメダ珈琲にて一服。


”オトナ黒”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 
今日は久々に、SIちゃんとお出かけです~!!
かなりの久しぶりで、ほんっっっとに嬉しい…T∀T
なのにめっちゃ楽しみにしてたくせに遅刻してほんとにごめんなさい(>人<;)

最近、こちら(↑)の記事を見て気になっていたところなので
コメダさんを提案してくれて有難う…!


”ひんやりだけどあったかい”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
今日はアールティーさんへ♪
南インドカレーのセットとか初めて見るのがあって気になったけど、
色々食べられるプレミアムミックスグリルにしてみた!


”無心でうましめし。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



今日は仕事関係で大阪へ。どしゃぶりでぐったりはらぺこ。
こないだテレビで見たような?と、
ルクアイーレの「旧ヤム鐵道」へ行ってみました!


”スパイシーに。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


最近は仕事も暇なので、休みが多かったり早く帰れたり。
嬉しいけど、給与明細見たくないわあ…
そんなこんなで、久々に「鹿鳴茶流 入舩」行ってきました!
栄養と肉と休息と、肉と肉と肉が食べたいときは
こちらの栄養満点の鹿肉に限る!!


”いくしか。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
今日も今日とて(以下略)
ビバレッジカードもまだあるし、スタバ行ってきましたー!
期間限定でイチゴのフラペチーノが出てると聞いていたので、なくなる前にと。
今日はさっぱりいきたかったので、『シュワッと イチゴ フラペチーノ』
 (もう一種類の新作『ゴロッと イチゴ フラペチーノ』は売り切れてました><;)


”いちご味はしあわせ味”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


昨日今日と、いらいらすることが続いたので…
めっちゃ急ぎで仕事終わらせて、久々にHUB行ってきましたー!


”コロナなんて消し去ってやるぜ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
買い物の前に、腹ごしらえしたいよねと、かなりぶりに「アールティー」さんへ!
てか、外ご飯がどれだけぶり!?です!(2月に行ったっきり…)
ほんとは、自分の仕事的にもう少し外食は我慢したかったけど…ごめんなさい。


”解禁 …にさせてくれ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ